ミソサザイ

先週の土曜日、ミソッチを撮っていたのを忘れてました......アセアセ
ミソサザイ_d0078406_12261176.jpg
ミソサザイ_d0078406_12262733.jpg
ミソサザイ_d0078406_12264217.jpg

by koshizumi2 | 2009-07-16 12:28 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(7)
Commented by ckonkn at 2009-07-16 12:45
越谷住人さん こんにちは
いよいよ先週の締めに入ってきましたね。
このミソを忘れていたなんて贅沢過ぎますよ。
本命の鳥さんが今夜当たりから怒涛のごとく出て来るわけですね。
当分くやして夜も寝られない日々が続きそうです(涙)。
↓ いや~ぁ、綺麗なコヨシキリの絵ですね。
草原の鳥の撮り方の見本のような絵が並んでいますね。
短い時間でこれだけ撮ってしまうなんて流石ですね。
Commented by auroreus at 2009-07-16 16:39
越谷住人さん こんにちは
やっぱり押さえるべき所はキッチリ押さえてますね~、
これ以外にもあんなの・・・や こんなのを撮ってるのは判ってますのでこれから怒涛の攻め…ですか~。
僅かな成果しか上げてない私とはエライ違いです(泣)、
あの青い子も黄色い子に続いてギャンギャン鳴き喚くのはあと少しでしょうね。
今シーズンも悔いを残したまま終わるのでしょうか(悔)。
Commented at 2009-07-16 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keityu at 2009-07-16 18:30 x
越谷住人さん、こんばんは
やっとミソッチが出てきましたね~
もう待ちくたびれてしまいましたよ~
小さい青い子や大きい青い子が今か今かとてぐすねを引いてるしね(笑)
んっ、そう言えば明日は休みがどうだかと言ってたような・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-07-16 20:09 x
彩の夢見人さん、こんばんは
締めに入るも何も適当にアップしてるだけですから
最近酒に負けバタンキューが続いてるのでネタの確保が難しくってねぇ
今夜から怒涛のごとくって言われても出せるものなんてありませんから(涙)
コヨシキリは車から降りた時に鳴き声に反応して現場に行っただけですよ.....アセアセ
Commented by 越谷住人 at 2009-07-16 20:12 x
クロジーさん、こんばんは
ミソッチは支配人に劣らず大好きな鳥さんですからね
夏場に良いのを撮っても、冬場には必ず追い続けてるのからもお分かりでしょう(笑)
私の成果なんて支配人の足元にも及びませんから、明日以降に出せる物があるかどうか不安です
>今シーズンも悔いを残したまま終わるのでしょうか(悔)
支配人がそう言ってるんじゃ、私はそれ以上かも知れません(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-16 20:15 x
keityuさん、こんばんは
いやぁ、昼休みに画像チェックしてて、ミソッチ出したなかったんだと気づき、慌てて現像して出しただけですよ
小さい青い子は出しちゃったし、大きい青い子って、私は見ただけだったような気がするんですけどねぇ
ん? 私は日曜日は仕事ですって言った覚えはあるんですが、明日の事は覚えがないんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 証拠写真 その2 草原の鳥たち >>