アカショウビン第3弾

某ブログを見ていて気づいたんですが、私もアカショウビンの囀りを撮ってました
数枚アップをしてみたものの、どれも同じ構図ばかりです
まぁ、大口開けて囀っていた時は、ほとんど上を向いていたのでしょうがないでしょう
アカショウビン第3弾_d0078406_16223610.jpg
アカショウビン第3弾_d0078406_16224229.jpg
アカショウビン第3弾_d0078406_16224695.jpg
アカショウビン第3弾_d0078406_16225164.jpg
アカショウビン第3弾_d0078406_16225638.jpg

by koshizumi2 | 2009-07-10 16:23 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-07-10 16:43 x
越谷住人さん、こんにちは
ええ~?ここにも大口開けて囀ってるのが載ってるぅ~
それにしても羨ましいです。
こんな素晴らしい場面が有ったなんて気が付きませんでした。
もしかしたら後ろを向いていた時なのかなあ・・・
私の樽の中にはこんなシーンがあったような、無かったような・・・
んっ、どっかのコメとそっくりだけど、まあいいか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-07-10 17:05 x
keityuさん、こんにちは
結局3人とも囀りで揃えて来ましたね(笑)
まぁ、金曜日ネタとしてはこれ以外考えられませんからね
まぁ、マイスターのデジブックの内容には驚かされましたけどね
あんなのや、こんなのが沢山載っていて驚愕の本となってましたからね
私なんか止まり物をひたすら連射してただけでした(涙)
Commented by auroreus at 2009-07-10 18:05
越谷住人さん こんにちは
流石金曜ネタ…何も言う事は御座居ません、
ただただ羨望の眼差しで見ております。
これなら明日オケラでも笑ってすませそうですね(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-10 19:01 x
クロジーさん、こんばんは
いやぁ、ただの囀りですから(笑)
アカ様も最後の大サービスだったのかも
>これなら明日オケラでも笑ってすませそうですね
そんな事はないですよ、絶対にコルリを撮るまでは笑顔は出ませんから(笑)
逆に笑って過ごせそうなのは支配人の方だったりして
Commented by ckonkn at 2009-07-10 20:52
越谷住人さん こんばんは
>数枚アップをしてみたものの、どれも同じ構図ばかりです
贅沢は敵です!
先々週行っていた人達は2時間も付き合ってもこんな絵は撮ってませんからね。
囀りを撮れたなんてきっと歴史に残りますよ、ってことにならないですかね。
Commented by 越谷住人 at 2009-07-11 03:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
確かに贅沢は敵ですが、写真にしちゃうとただの同じ写真の羅列ですからね
これを動画で撮っていれば、また価値が変わったとは思いますけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< 人工物シリーズ ヨシゴイ編 オオアカゲラ >>