どうでもいいか

結局、これの判別は分からないのでアジサシ系って事で
まぁ、飛んでるのが撮れたのでヨシとしておきましょう
どうでもいいか_d0078406_331367.jpg
どうでもいいか_d0078406_331972.jpg
どうでもいいか_d0078406_331149.jpg
どうでもいいか_d0078406_3311992.jpg

ファインダーでずっと追っていたら、急速落下して飛び込んでたんだよねぇ
って事は、ハジロクロハラアジサシの可能性はぐんと下がった気がする事だけは確かです
by koshizumi2 | 2009-06-28 03:33 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by auroreus at 2009-06-28 08:46
越谷住人さん おはようございます
今頃は現地に着いてヒをバシャバシャ撮りまくってる事と思います、
私は昨日見事に玉砕してきました(笑)。
なにやら又レアなアジサシを撮られたようですね、
私はこの系統はまったく解りませんません webでも見てみましたが何がなにやら…お手上げでした(泣)。
ただ「巧く飛びモノ撮ってるな〜」と感心しきりです。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-28 16:25 x
クロジーさん、こんにちは
今日は思うように行かず、さっさと帰宅しちゃいました
おおかた、コアジサシの幼鳥で間違いないと思いますが、適当に流しちゃってます
コアジサシの飛び物はホント簡単ですよ
素人の私が取れるんだから間違いなく簡単です
名前
URL
削除用パスワード
<< なすすべなし コアジサシ >>