喧嘩中?

カイツブリが争ってました
追いかけっこは見た事あるんですが、こんなシーンは初めて見ました
喧嘩中?_d0078406_16361224.jpg
喧嘩中?_d0078406_16361792.jpg
喧嘩中?_d0078406_16362248.jpg
喧嘩中?_d0078406_16362711.jpg
喧嘩中?_d0078406_16363197.jpg

by koshizumi2 | 2009-06-18 16:36 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-06-18 17:19 x
越谷住人さん、こんにちは
カイツブリの争いですか。意外と見かけないものですよね。
もしかしたらどっちが名人に撮って貰えるのか争ってたりして(笑)
それにしてもネタの尽きないブログですね!
Commented by 越谷住人 at 2009-06-18 17:28 x
keityuさん、こんにちは
たまたま、良い場面に遭遇しただけですよ
カイツブリもこんな事するんですね
夜勤明けで行く所ないので、いつもの場所にちょこっと行ってきただけですよ
Commented by auroreus at 2009-06-18 19:24
越谷住人さん こんばんは
カイツブリ…ですか、
そういえば新宿の独身寮に住んでたころ井の頭公園に撮りに通いました。
黄色と黒のだんだら模様の雛が親にオンブされる絵を相当枚数撮りました、
子別れの時期になると親が子を追い払う為に激しく争いますがこの絵はそれなんでしょうか?それとも♂同士の喧嘩?。
いずれにしろ動きのある良いシーンが撮れましたね~、
所で・・・最近名人は水鳥屋さんに宗旨替えですか?(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-18 19:32 x
クロジーさん、こんばんは
何気に近くに寄ってきてくれないので撮影が大変なんですよね
ヒナがおんぶされてる写真って、数年前に撮った覚えはありますが、今は狙った事がないですね
遥か遠方で行われていたことなので真相は分かりません
って言うか、こんなシーンを見たのが初めてですからね
元々、水鳥から鳥の撮影に入ってるので先祖帰りかな
まぁ、夜勤明けじゃここしか行けないので、必然的に水鳥がメインになってるだけですよ
冬場なら、遅くてもKに通ってたんですが、夏は行く所がありません(涙)
まぁ、2時間程度の暇つぶしには持って来いです
Commented by ckonkn at 2009-06-18 20:47
越谷住人さん こんばんは
ここのポイントは良いところですね。
たった2時間でいろいろなドラマが見えますからね。
そのドラマを毎回、しかも夜勤明けに撮ってくる、
流石に名人ですね!!!
Commented by 越谷住人 at 2009-06-19 06:16 x
彩の夢見人さん、おはようございます
暇つぶしには最適ですが、撮れる物も限られてますけどね
最近、急速落下や水絡みが撮れないのが残念でなりません
まぁ、雨が降りそうな日に当たっちゃしょうがないですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< ハジロクロハラアジサシ ハジロクロハラアジサシ >>