ミソサザイ

先々週にもミソッチを撮ってました
枝の中でやっと見つけたんですが、囀ってくれたのでOKとします
ミソサザイ_d0078406_616248.jpg
ミソサザイ_d0078406_6163156.jpg
ミソサザイ_d0078406_6163572.jpg
ミソサザイ_d0078406_6164045.jpg

by koshizumi2 | 2009-06-17 06:16 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-06-17 06:57 x
越谷住人さん、おはようございます
林の中のミソッチは中々見つけづらいですからね~
良くこんなのを撮れたもんですね。
それに較べて先週のミソッチの愛想の悪い事、ったらありゃしませんね。
今度見つけたら名人のお握りに塗りこんでやろうかな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-17 07:47 x
keityuさん、おはようございます
これは下の道路側にいたのが幸いしたようです
上からじゃ見つけられないような場所に潜んでましたから
先週の場所は三脚を立てる場所が限られちゃうのが敗因ですね
私のお握りに塗り込んじゃうんですかぁ
う~ん、焼きミソ握りって好きじゃないんだよなぁ
Commented by ckonkn at 2009-06-17 18:02
越谷住人さん こんにちは
こんな木の中でよく見つけましたね。
流石に冬場のKミソで鍛錬したお方は凄腕ですね。
夢見人なんか自分では見つけられず、支配人が撮り飽きたおこぼれを
やっと撮っただけですから、あっまずい!
Commented by 越谷住人 at 2009-06-17 18:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
下からだと丸見えだったので探しやすかったですよ
確かに冬場はミソ狙いをメインに活動してますからね
えぇっ、支配人と夢見人さんでミソを撮り放題だったんですかぁ
それは、聞き捨てならない発言ですね
って事は、そのうち素晴らしい作品が出てくるって事ですね
今から楽しみですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 草原の鳥たち ミソ玉砕 >>