コルリ

いつ撮ったか忘れましたが、コルリが残ってました
三脚のセットアップが間に合わず、必死に手持ちで撮りました
空抜けの最悪のコンディションで証拠程度です
コルリ_d0078406_19331823.jpg

コルリ_d0078406_19332492.jpg

ISO400、SS1/60で奇跡的に止まってくれました
しかし、枝被り&前ボケでスッキリとした写真にならなかったのが残念でなりません(涙)
コルリ_d0078406_19351079.jpg

何故、こんな時に限って、最高をISO400に押さえてたんだろう
by koshizumi2 | 2009-06-12 19:36 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(6)
Commented by auroreus at 2009-06-12 20:07
越谷住人さん こんばんは
やはりね…
ちゃ~んと撮ってるでは有りませんか~(笑)。
私のところに来た名人のコメをそのままコピペしちゃおっかな~、
♪今日まで隠し通すのは、さぞかし苦痛だったでしょうね♪(笑)。

三枚目なんて目線の剥き出しで絶好のポジション、この位の前被りなんて問題外ですよ、
…て事は明日は名人が「猿ぐつわ」で座席縛りつけ」ですか(笑)。
Commented by keityu at 2009-06-12 20:08 x
越谷住人さん、こんばんは
ほっほ~、今頃になって、こんなくっきりコルリを出してくるなんて、何か裏が有りそうですね。
確か以前の記事ではブレブレの絵しか撮れなかった、って書いて有ったのにね~
一体どう言う事なんだろう(プンプン)
明日は名人のCFをしっかりチェックしてから車に乗せますからね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-12 20:13 x
クロジーさん、こんばんは
ちゃんと撮ってるなんて、とんでもないですよ、単なる証拠写真ですから(涙)
あれぇ、コピペでコメントが戻って来ちゃいましたか
元を出せばマイスターからのコメントなので、今度は巨匠に回さなくちゃ(笑)

最後の写真はコルリにはピンが来てるんですが、邪魔者が消せれば最高だったんですけどね
いずれ、リベンジしたいです

う~ん、って事は明日は誰も車から出られない事になりますよ
それとも、皆で昼飯だけ食べて帰ってきますか(大笑い)
Commented by 越谷住人 at 2009-06-12 20:44 x
keityuさん、こんばんは
今頃になってと言われましてもねぇ、単なる出し忘れですから......アセアセ
何も裏なんてありませんよ、裏には三枚目の奴をトリミングして出してるだけです......ん? 意味が違うってかぁ(笑)
ちなみに裏にはお見せした事のない写真が二枚ほど.......あっ!
明日は私のCFチェックですかぁ、って事はまたSDにコピーしておかなくちゃ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-06-12 20:58
越谷住人さん こんばんは
これは”疑惑”を通り越してもはや”疑獄”ですね。
これで明日は某所にある有名な電柱に貼り付けてキビのイタブリの刑が確定ですね。
それだけではありませんよ、
霧の中から突然恐ろしいものが現れますから楽しみにね。
Commented by 越谷住人 at 2009-06-12 21:12 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これは、ホント出し忘れてただけなんですからぁ
えぇっ、キビタキを間近で撮れるって事ですか
それなら、貼り付けの刑でも良いかな(笑)
まさか、霧に中から巨匠が突進してくるって事じゃないですよね
そしたら、逃げられないかも
名前
URL
削除用パスワード
<< 狩り キビタキ >>