最後のキビタキ2

体調不良で撮影に行けないので、またまた意地になってキビタキを探してみました
最後のキビタキ2_d0078406_2191685.jpg
最後のキビタキ2_d0078406_2192164.jpg

流石に探し出すのは疲れました
もうゴミ箱からのキビタキ復活はあり得ないでしょう
by koshizumi2 | 2009-05-31 02:20 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(4)
Commented by auroreus at 2009-05-31 05:50
越谷住人さん おはようございます
なんだかんだと言いながら良いのが出て来るではありませんか。
ところで体調の方は如何ですか?、
一説によると寝過ぎて「床擦れが出来た」な〜んていう流言飛語まで(笑)。
来週は是非復活して御一緒しましょう。

Commented by keityu at 2009-05-31 07:40 x
越谷住人さん、おはようございます
なんだかんだ言いながら、大量の在庫を抱えているんだから、ブログ運営は安泰ですね(笑)
それにしても床擦れするほど寝込むなんて名人らしくないですね~
まあ唯寝ているなんて事は有り得ませんから、何処かへちょこっと撮影に行ってたりして(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-31 13:06 x
クロジーさん、こんにちは
休みに撮影にいけないとネタがなくなるのが辛いです
仕方ないので、恥ずかしいですがゴミ箱救出を2回も敢行しちゃいました
体調はすこぶる悪いです(涙)
今や病人扱いしてもらっても結構ですので、週末は何処かに連れて行ってもらい療養したいです
Commented by 越谷住人 at 2009-05-31 13:10 x
keityuさん、こんにちは
これは在庫なんてもんじゃないです、ただのゴミですから
今回は相当くたばっていたので、出不精になっちゃいました
撮影に行ける体力なんて残ってませんよ
一昨日、カメラを回収しに行くだけで精一杯でした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< クソッ! 最後のキビタキ >>