キビタキ

在庫ですが、近場で撮ったキビタキです
キビタキ_d0078406_3375279.jpg
キビタキ_d0078406_338018.jpg

両サイドカットの縦撮り風です
キビタキ_d0078406_3383513.jpg

ブログのロゴ絵のベースです
キビタキ_d0078406_339441.jpg

by koshizumi2 | 2009-05-22 03:39 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-05-22 05:36 x
越谷住人さん、おはようございます
やっと出て来ましたね~ ネームカードの絵が!
やっぱり金曜日ネタで取って置いた、って訳ですね。
それにしても近場でこれだけ近くに来てくれるんだったら、Aに行く必要は無い
って事ですね~
Commented by auroreus at 2009-05-22 08:37
越谷住人さん おはようございます
ええっ近場でこれだけのキビが撮れるんですか~、
じゃ~マイスターの仰るとおりワザワザAに行くことは無いですよね。
体色にグレーが残ってますから若い♂でしょうか、
腰の黄色い蓑羽にスジ一本々まで解像されていて素晴らしいジャスピンです。
Commented by ckonkn at 2009-05-22 16:40
越谷住人さん こんにちは
近場でこれだけの物が撮れるなんて羨ましいですね。
地元で撮れない夢見人にとっては羨ましい限りですよ。
Aの秋の渡りは任せてもらいましょう。
地べた物を飽きる程撮らなければなりませんからね(笑)。

Commented by 越谷住人 at 2009-05-22 19:13 x
keityuさん、こんばんは
完全にネタが干上がってしまったので、出さざるを得ませんでした
特に金曜日ネタじゃなかったんだけど、今日が玉砕でしたからね
秋口はここに入り浸りになってたりして(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-22 19:15 x
クロジーさん、こんばんは
確かにここは近いです、特に帰りの渋滞を心配しなくて良いのが一番の利点です
ただ、どういうのが撮れるかどうかは運次第って言うのがちょっとねぇ
まぁ、暇つぶしには最適な場所です
Commented by 越谷住人 at 2009-05-22 19:18 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何をおっしゃいます、私の地元で撮れるのはコアジサシぐらいですから
ここはプチ遠征してる場所ですからね
私の地元じゃ、渡りの鳥とは無縁の場所なので夢見人さんが羨ましいぐらいですよ
えっ、地べた物ですかぁ、それだけは撮りに行かなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲れた 白い子頼み >>