オオルリ

先週、出来は悪いですがオオルリが撮れました
オオルリ_d0078406_19343765.jpg
オオルリ_d0078406_19344198.jpg
オオルリ_d0078406_1934469.jpg
オオルリ_d0078406_19345236.jpg
オオルリ_d0078406_19345786.jpg
オオルリ_d0078406_1935141.jpg

まぁ、撮れただけも良しとするしかないでしょう(涙)
オマケで壁紙サイズも作ってみました(笑)
オオルリ_d0078406_2014182.jpg

by koshizumi2 | 2009-05-20 19:36 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(12)
Commented by auroreus at 2009-05-20 19:51
越谷住人さん こんばんは
やはり撮ってましたね~、目線下のオオルリ…。
一枚目の絵…めっちゃ良いじゃないですか~。
遠景にも関わらずピンバチで色・構図・抜けた背景までバッチリ、
狩野派の鳥獣画を見てるような錯覚に…24インチミニターの壁紙にしたら最高だろうな~(溜息)。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-20 20:04 x
クロジーさん、こんばんは
実は目線下まではいってないんですよ
大体目線ってとこでしょうか
最初に一枚以外が使えないのが難点ですが、撮れただけでも儲けもんだと思ってます

リクエストに答えて一枚目を壁紙サイズにしていました(笑)
Commented by keityu at 2009-05-20 20:14 x
越谷住人さん、こんばんは
やっぱり目線下のオオルリが出て来ましたね。
なんだかんだ言って、押さえる所はちゃあんと押さえてますもんね~
ちなみに私のモニターは17インチなんで、一寸でか過ぎました(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-20 20:20 x
keityuさん、こんばんは
何をおっしゃいます、良いのを撮ってから電話したはずですから、もっと良いのがあるはずでしょっ!
私のモニターはFull HDなので良い感じに仕上がってましたよ
Commented by auroreus at 2009-05-20 20:44
越谷住人さん こんばんは
壁紙サイズ…いいですね~、
以前名人に作っていただいた白鳥の壁紙と入れ替えたいのでダウンロードさせて頂いて宜しいでしょうか。
結構良い感じの壁紙になると思うのですが。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-20 20:55 x
クロジーさん、こんばんは
どうぞどうぞ、ご自由にお使い下さい
私も滝の流れの壁紙からオオルリに変更してみました
Commented by auroreus at 2009-05-20 21:16
有難う御座います…
セカンドモニターの壁紙に使わせて頂きました、
白鳥の後継はこのオオルリで決まりです(喜)。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-05-20 22:36
越谷住人さん、こんばんは~~♪
どっ、どこの出来が悪いのですか。
しかも目線下だなんて羨ましいこと・・・
うっ~~~ん、いいなぁ。
Commented by ckonkn at 2009-05-21 00:27
越谷住人さん こんばんは
こんな目線のシーンが有ったなんて!(涙)
単独行動しなければ良かったなあ!
どうして今シーズンは青い子に縁が無いのかな~あ
そう言えばCFがLexarは黒と金かあ、青いCFを出しているメーカーを知りませんか(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-21 04:46 x
クロジーさん、セカンドモニターですかぁ
羨ましい環境をお持ちなんですね
私なんて24インチモニターだけでいっぱいいっぱいですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-05-21 04:48 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いや、最初の一枚以外はボロボロですから
もっとクリアなのを撮りたいですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-05-21 04:58 x
彩の夢見人さん、おはようございます
現場に着いたら、携帯はマナーモード解除しておかないとダメですよ(笑)
単独行動して良いのを撮ってたんでしょっ
青い子に縁がないって、あれだけ撮っていながらそのセリフですか
私だったら大喜びですけどねぇ
青いCFですかぁ、そういう物に頼っちゃだめですよ、実力で物にしなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初見初撮り セッカ >>