新緑の中で

緑をあしらったオオヨシキリもなかなかですね
新緑の中で_d0078406_514514.jpg
新緑の中で_d0078406_5145666.jpg
新緑の中で_d0078406_515196.jpg
新緑の中で_d0078406_515688.jpg
新緑の中で_d0078406_5151131.jpg
新緑の中で_d0078406_5151631.jpg
新緑の中で_d0078406_5152288.jpg

全てノートリです
by koshizumi2 | 2009-05-06 05:15 | 1D Mark2 N / EF500mm | Comments(8)
Commented by 小鳥遊 at 2009-05-06 06:55 x
名人 おはようございます
オオヨシキリも名人の手にかかるとファンタジックで素晴らしい♪
こういうシーンを1度で良いから写してみたいです。
でも名人の腕と経験がなければ無理なんだろうな~ ショボン
Commented by 越谷住人 at 2009-05-06 07:49 x
小鳥遊さん、おはようございます
たまたまオオヨシキリの飛んだ場所が良かっただけですよ
腕前より運が良かっただけですからね
口を開けていないおすましのオオヨシキリなんて違った雰囲気で大好きです
何とかやり繰りしながらここまで来ましたが、もうお手上げです(涙)
Commented by keityu at 2009-05-06 14:57 x
越谷住人さん、こんにちは
葦に止まっていないオオヨシキリなんて、オオヨシキリって認めませんからね(笑)
それにしても随分良いところに止まってますね~
枝止まりなんてあるんだあ~
Commented by auroreus at 2009-05-06 15:10
越谷住人さん こんにちは
おおっ!もうオオヨシキリの季節なんですね〜、
大口開けて「ギョギョシギョギョシ」と五月蝿く囀ヤツ…真っ赤なお口がチャームポイントでしょうか。
グリーン背景に浮き上がるオオヨシキリ…素晴しい絵に仕上がってますね。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-06 19:52 x
keityuさん、こんばんは
私に言われても困るんですけどぉ
葦ばかりに止まってると思っているのは大間違いですよ
うちに地元の池でも柳に止まってる事も多いですからね
今度、こっちに遊びに来てみます?
って言っても、私は案内出来ませんけどね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-05-06 19:55 x
クロジーさん、こんばんは
昨日今日とご苦労様でした
この時期はオオヨシキリの季節なので撮ってみました
GWのない私には近場でこんなのを撮るしかなかったんですが、意外と良い所に止まってくれたので、ネタが出来て大助かりでした
Commented by ckonkn at 2009-05-06 20:33
越谷住人さん こんばんは
>緑をあしらったオオヨシキリ
絵もさることながら、流石に名人!粋なコメを付けますね。
これだけの素晴しい絵なら余分な言葉は不要ですね。
このようなシーンが撮れるなら茶系だなんだとかは絶対言いませんよ(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-05-06 20:45 x
彩の夢見人さん、こんばんは
今回は寝ぼけ眼だったので、近場にしたのが正解だったようです
ただ、結局撮れたのはオオヨシキリだけでしたけどね
この場所はオオヨシキリは沢山居ますので緑バックでも狙いに行ってみますか
邪道な釣り士も沢山いますけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< アカゲラ 夏の風物詩 >>