玉砕

予報では天気が回復するはずだったんですが、現地に近づくにつれ雨が降り出してくる最悪のコンディションでした
雨は9時半過ぎまで降り続き、予定していたルートは全てキャンセルし、ひたすら雨が上がるのを待ってました
やっと、天候が回復してきたものの、時折通り雨が降る始末、その度に雨宿りではテンションなんて上がるはずもありません
結局、成果は何もなく撤収を余儀なくされました(涙)
自生?していたクマガイソウですが、花はまだ先のようでした
玉砕_d0078406_2356351.jpg
玉砕_d0078406_2356854.jpg
玉砕_d0078406_23561441.jpg

水と戯れてました
玉砕_d0078406_2356428.jpg
玉砕_d0078406_2356467.jpg

うぅ、こんな事なら行くんじゃなかった
by koshizumi2 | 2009-04-26 23:57 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-04-27 07:47 x
越谷住人さん、おはようございます
全く、名人の甘い言葉に惑わされ、本来なら地元で瑠璃・吉備でウハウハの
筈が、車中待機なんて羽目に陥っちゃいましたからね~
まあお陰で忍耐力だけは培われたみたいでしたけど(笑)
それより例の○○○○スはどうでした?
Commented by 越谷住人 at 2009-04-27 08:25 x
keityuさん、おはようございます
えぇっ、甘い言葉なんで惑わしてなんかいないですよ(笑)
まさか、あんな天気になるとは誰も予想出来ないでしょうから、しょうがないですよ
GWのない私にとっては最後のチャンスだったのに、完全に棒に振っちゃいました(号泣)
例の○○○○スって何でしたっけ? まさかこっちにはルリカケ○はいるわけないし、良く分かりませんねぇ........
Commented by auroreus at 2009-04-27 08:45
越谷住人さん おはようございます
この絵に名人の悔しさが凝縮されてますね~、
やはり北へ行くほど天候に回復は遅れたようです。
北本近隣も午後9時頃にザーっと一雨来ましたがそれ以外は晴れてましたよ。
タヌキオヤジさんのブログで遠征決行を知りました、
結構ミソが撮れたって喜ばれてましたけど・・・名人は成果無し?。

ところでクマガイソウの葉っぱ?ってこんな感じなんですか?、
なんか手で千切ったように見えるんですが~。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-27 12:01 x
クロジーさん、こんにちは
全く、予想とは裏腹に雨が降ったのには参りました
あれで、テンションはあがらないまま、帰路に着きました(涙)
tanuki_oyajiさんは別ポジションで撮ったみたいですが、私の所はダメだったんですよ

クマガイソウは咲いてないと変な感じですが、咲いたらそりゃぁもう凄い花が......あれっ、そういや咲いてるのを見た事がない(笑)
Commented by 小鳥遊 at 2009-04-27 16:02 x
名人 こんにちは
芸術写真が出てきましたね~~
名人のセンスがうかがわれます。
鳥を離れても十分食っていけます。
で,くまがいそうなところに行ったんじゃ
今夜の更新では熊の写真でしょうか? ギャハハ
Commented by 越谷住人 at 2009-04-27 18:03 x
小鳥遊さん、こんばんは
ない知恵を絞って撮ってみただけなので、芸術写真なんて程遠いですよ
鳥がいないので誤魔化すしか手立てがなかっただけですから
なるほど、そういう捉え方があったんですね(笑)
まさか、ここで熊が出たら大問題になっちゃうんじゃないかな(謎)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今季初撮り 苔物4 >>