カワセミ

何故か日曜日にカワセミ撮ってました
う~ん、一体何処で撮ったんだろう
カワセミ_d0078406_1948307.jpg
カワセミ_d0078406_1948346.jpg
カワセミ_d0078406_19483991.jpg
カワセミ_d0078406_19484358.jpg
カワセミ_d0078406_19484862.jpg
カワセミ_d0078406_1948521.jpg

まぁ、撮れちゃったのはしょうがないから、ネタって言う事で......アセアセ
by koshizumi2 | 2009-04-22 19:48 | D300 / VRサンニッパ | Comments(11)
Commented by keityu at 2009-04-22 19:54 x
越谷住人さん、こんばんは
ええ~、日曜日にカワセミですかあ~
あそこにはカワちゃんん居るって事は知ってたんですけど、撮りに行く気は
起きませんでしたからね~
それにしても良く見つけましたね。なんか止まり木が怪しい感じもしますけど(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-22 19:58 x
keityuさん、こんばんは
えぇっ、ユリカモメのポイントと思ってます?
確かにあそこでカワセミは撮った事はありますが、実はあそこじゃないですよね
ビンズイを撮ったついでにカワセミを撮っただけだったりして
この日は2羽が牽制しあいながら行動してたみたいです
止まり木が怪しいって? そうですかぁ、私には普通に見えるんですけどねぇ......
Commented by auroreus at 2009-04-22 20:38
越谷住人さん こんばんは
ええっ!日曜日ですか~ まさかこの前の日曜日じゃないでしょうね~、
なんか両方の脹脛がパンパンだったとか?。
クロジーなんかもう完全休養だっていうのにネタ大量じゃないですか~、
まさかこの後お山に遠征した…なんてオチは無いんでしょうね。
それにしてもカワちゃん懐かしいですね~、
久しぶりに撮ってみたくなりました。
Commented by 小鳥遊 at 2009-04-22 20:40 x
名人 こんばんは
さすが飛びもののエキスパートですね♪
次々と出てくる空中戦で圧倒されちゃいます。
週末には何が飛ぶのか楽しみです。
Commented by 越谷住人 at 2009-04-22 21:16 x
クロジーさん、こんばんは
もちろん、この前の日曜日ですよ
痛い足をかばいながら、ウロウロしていてカワセミに巡り合えました
流石に午前中いっぱいで撤収し、静養してました
えっ、M池でひたすら待つんですか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-22 21:18 x
小鳥遊さん、こんばんは
飛び物じゃなく、飛んでるように見えるものって感じですよ
週末は天気が悪そうなので、てるてる坊主を飛ばして撮ってみようかと.....(笑)
もう飛び物はありませんので安心して下さい
Commented by ckonkn at 2009-04-22 21:28
越谷住人さん こんばんは
流石に名人の為さることは違いますね。
遠征疲れで痛む足で”静養”と称して飛び物を撮って来てしまう、
鋼の身体に黄金の腕、なんとまあ羨ましい!!
Commented by auroreus at 2009-04-22 21:33
越谷住人さん こんばんは
>M池でひたすら待つんですか(笑)
…いや~この一言で忘れていた懐かしい感覚を思い出しました。
毎週毎週何時来るともしれないMカワを待ってましたっけ…、
思えばあれが皆さんと出会えるきっかけですからね、大事にしなければ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-23 00:22
越谷住人さん、クロジーさん こんばんは
M池、遠い昔のような懐かしい響きが聞えてきたので目が覚めてしまいました(笑)
あの頃は512MGが1枚あれば十分過ぎたような!
それに真夏でも結構涼しくて何処かの別荘地にいるような時間を過ごせましたね!。 
Commented by 越谷住人 at 2009-04-23 05:04 x
彩の夢見人さん、おはようございます
たまたま行った場所にカワセミがいただけですよ
ショック慮法で歩き回ったご褒美だと思ってます
今はしっかりと直ってるので、週末の遠征は大丈夫だったのに、生憎の天気ですねぇ
Commented by 越谷住人 at 2009-04-23 05:07 x
クロジーさん、夢見人さん、そうですよ
たまには初心に立ち返り、暇な夏の日を過ごすっていうのも乙なもんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れ物 何故なんだ >>