地べた物

草が深すぎてまともな写真は撮れませんでした(涙)
こんな程度でも出さざるを得ないのが辛いところです
地べた物_d0078406_194816.jpg
地べた物_d0078406_1948671.jpg
地べた物_d0078406_19481162.jpg
地べた物_d0078406_19481794.jpg

某ブログを真似てみたんですが、カメラ暦数年の私には無理だったようです
by koshizumi2 | 2009-03-26 19:48 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by auroreus at 2009-03-26 20:13
越谷住人さん こんばんは
おおっ!出ましたね~地べたモノが~ぁ。
竜のヒゲの群生する原っぱに下りた赤レンジャーの群れ…綺麗に撮れてるじゃないですか、
とても井戸端会議の合間に撮ったとは思えません(笑)。
これだけで終わる名人では無い筈ですっ、次はいよいよ本命ですね。
Commented by keityu at 2009-03-26 20:18 x
越谷住人さん、こんばんは
おやあ此処にも地べた物が!
まあ確かに草は深かったですけど、Kでこれだけ撮れれば満足ですよね。
あっ、そうか、不満だから週末は隠密行動するんですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-26 20:41 x
クロジーさん、こんばんは
地べた物って言うか、草に隠れたレンジャクを撮っただけですから(涙)
沢山撮ったはずなんですが、あまりに見苦しくてほとんどがゴミ箱行きになっちゃいました
これで終わるも何も、もう撮れてたものがありません
いっその事、コンパクトカメラでヒメオドリコソウまで撮ろうとしたぐらいですから(結局撮らなかった)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-26 20:44 x
keityuさん、こんばんは
ハハハッ、思わず真似しちゃいました
カメラ初心者の私の腕前ではマイスターの足元にも及びませんでしたけどね
週末は土曜日しか撮影に行けません(涙)
土曜日も遠くに行けそうもないので、死の公園巡りをするしかなさそうです(涙)
Commented by ckonkn at 2009-03-26 21:38
越谷住人さん こんばんは
草が深すぎて飛び上がってますね。
>こんな程度でも出さざるを得ないのが辛いところです
止まりものしか撮れない夢見人にはなんと酷なお言葉か!
明日は枝からの飛び出しが出てくるのかな、恐ろしや!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-26 22:14
越谷住人さん、こんばんは~~♪
単なる地べたものではないところがさすがですね。
私なんか草から出た頭しか撮れませんでした。
いよいよ明日の出し物が気になるところです。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-27 07:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんなのは止まり物と変わり映えしませんから......アセアセ
たまたま適当にシャッター押してたら写ってただけですよ
もっと良いのを撮りたいですが、腕前がっ..............(涙)
大丈夫、ネタは費えましたから出す物がっ................うっ、ない
Commented by 越谷住人 at 2009-03-27 08:01 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
いやぁ、単なる地べた物ですよ
身長の高さの優位性だけで、大した差はないですって
金曜日の出し物は、はっきり言ってありません(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< お目汚し 今は亡き....... >>