早朝ベニ

朝早くにベニを撮っちゃうと、その後良い被写体に恵まれないと言うジンクスが発生中です
この日も、早朝に撮っちゃったので、おのずと結果は見えてました(涙)
別にベニに悪気はないので、しっかりと公開させて頂きます
早朝ベニ_d0078406_21164051.jpg
早朝ベニ_d0078406_2116451.jpg
早朝ベニ_d0078406_21164987.jpg
早朝ベニ_d0078406_2116599.jpg
早朝ベニ_d0078406_2117791.jpg
早朝ベニ_d0078406_21171310.jpg
早朝ベニ_d0078406_21172080.jpg
早朝ベニ_d0078406_21172457.jpg
早朝ベニ_d0078406_21173046.jpg

もはや、思い出シリーズに頼るしかなさそうな気運がっ!
by koshizumi2 | 2009-03-19 21:22 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by ckonkn at 2009-03-19 22:20
越谷住人さん こんばんは
やはりね!
この子は”汚ねぇやつ”ですよね、
背景と当たる光によっては好男子になりますね。
馬子にも衣装とは正にこの事ですね。
ってことはベニ君には内緒にしておいてくださいね。
さあ~て、明日は何がでるのかな!
Commented by keityu at 2009-03-19 22:28 x
越谷住人さん、こんばんは
やっぱりね~ こんないいベニを撮っていながら泣き言しか無かったってのは
嘘つきの始まりですよ(プンプン)
これから出る思い出シリーズも楽しみですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-19 22:38
越谷住人さん、こんばんは~~♪
逆光ベニからいつの間にか早朝ベニに変わっちゃってますね。
何やかやという割には更新のスピ-ドが早いです。
朝からこんないいのに出会って泣き言とはねぇ。
いよいよ始る思い出シリ-ズが楽しみなことです。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-20 04:36 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはりねって言われても困りますよ
たまたま近そうな所で撮れただけのことですから
この早朝のベニが曲者でして、その後の鳥運を占ってくれるんですよ
今日は仕事ですので、ネタはありません(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-20 04:40 x
keityuさん、おはようございます
これを撮っちゃったので、泣き言しか出ないんですよ
見事なまでの出の悪さには閉口しちゃいましたから
思い出シリーズねぇ、出せるような出せないような......
Commented by 越谷住人 at 2009-03-20 04:44 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
この日は、tanuki_oyajiさんの方が恵まれてましたからね
私はお祭りに間に合わず、全く見る事が出来ませんでしたから
もうネタがないので、急激にスピードダウンしますからご安心を
思い出シリーズって言っても、出し忘れを出すだけの事ですから
名前
URL
削除用パスワード
<< ひっ迫してます 逆光ベニ >>