またもや在庫から

板ジョビとシロハラです
体裁の良いコメントすら見つかりません
またもや在庫から_d0078406_7472747.jpg
またもや在庫から_d0078406_7473220.jpg
またもや在庫から_d0078406_7473968.jpg
またもや在庫から_d0078406_7474455.jpg

来月に入ったら遠征しようかな.....ボソッ
by koshizumi2 | 2009-03-18 07:48 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-03-18 08:00 x
越谷住人さん、おはようございます
人工物のジョビも中々良いですよ。
他にもネタがあるんでしょうから、春になる前にど~んと出しちゃいましょうよ。
って言うか、もう春だったりして(笑)
そうそう、Kにレンジャクが入ったそうですね。
週末はどうしよう・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-03-18 13:44 x
keityuさん、こんにちは
朝日が当たってるジョビもなかなかでしょう
他にネタがないので、こんな汚い場所のシロハラまで出さなくちゃ運営が厳しいんですよ
いっその事休んだ方が気が楽かも
そういや、トップに書いてありましたっけねぇ
でも、何食って過ごしてるんだろう
Commented by auroreus at 2009-03-18 19:25
越谷住人さん こんばんは
板ジョビとは良いネーミングですね~昔人工物シリーズって有りましたよね。
この板の雰囲気からするとセンター正面ですか? いや違うかな?、
先週F端ジョビを探したのですが見つかりませんでした。
今週末はジョビ♂撮りたいっ!  だってもうすぐシーズン終わりですもんね。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-18 19:34 x
クロジーさん、こんばんは
この子はクロジーさん手飼いのジョウビタキです(笑)
お察しの通り、場所も合ってます
この日は最初から玉砕あり気で、色んなのを撮るつもりだったんですが、それさえも死の公園は許してくれませんでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝被りなし 在庫あるのみ >>