またもや在庫です

連日の玉砕じゃ、出せるものもありません(涙)
したがって、在庫に頼るしかなさそうです
って言う事で、先日撮ったジョウビタキです
またもや在庫です_d0078406_6202942.jpg
またもや在庫です_d0078406_6203423.jpg
またもや在庫です_d0078406_62040100.jpg
またもや在庫です_d0078406_6204568.jpg
またもや在庫です_d0078406_6205011.jpg
またもや在庫です_d0078406_6205553.jpg
またもや在庫です_d0078406_621079.jpg

by koshizumi2 | 2009-03-10 06:21 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-03-10 07:49 x
越谷住人さん、おはようございます
緑バックのジョウビタキも良いですね~
こんな風景で撮れる様になってきたって事は、春が近付いて来た証ですから、
ジョウビと会えるのも後残り僅かな期間だけですね。
もっともその頃には、夏鳥のシーズンが・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-03-10 07:58 x
keityuさん、おはようございます
ホント、緑バックで撮れるようになる頃って事はお別れも近いって事ですからね
ここにも春の渡りで夏鳥が入りますよ
是非とも、ご来園下さり、一緒に苦楽を共にしようじゃありませんか(笑)
残念ですが、私はミソッチに会いに行く用事があるのでご一緒出来ませんが(爆)
Commented by ckonkn at 2009-03-10 12:50
越谷住人さん こんにちは
菜の花バックに撮って貰ってジョビ子さんはさぞかし喜んでいるでしょうね。
”玉砕”の穴埋めに使われたのでは可愛そうですよ。
○○の会にクレームを入れられますよ。
苔ミソなら名人の椅子運びをさせて頂きますよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-10 18:47 x
彩の夢見人さん、こんばんは
この時期限定のステージでジョビ子さんが頑張ってくれたおかげです
○○を徹底してマークしてたので、他が撮れなかったのが残念でなりません
椅子を運んでくれるんですかぁ
じゃぁ、早速ホームセンターに行って苔と石、それにミルワームを買ってきてセットしておかなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひたすら在庫の更新あるのみ 水場のベニ >>