水場のベニ

今回の休みで10時間近く呆けてたのでネタはなし(涙)
在庫から何とか探し出しての更新となりそうです
水場にベニが居たんですが、この1羽のみでオスはいませんでした(号泣)
水場のベニ_d0078406_19544798.jpg
水場のベニ_d0078406_1954521.jpg


そうそう、玄蔵Quadの説明はここです
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1194
MAC OS X(10.3以降)にも対応してるそうです
今のところ興味ありが3人ほど居るみたいですよ
by koshizumi2 | 2009-03-09 19:59 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-03-09 20:15 x
越谷住人さん、こんばんは
早くも在庫からですかあ~
ネタが無いって言いながら、後から出てくるんでしょうから、期待してますよ。

玄蔵リーチしておきます。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-09 20:20 x
keityuさん、こんばんは
出したくても出せないのが辛いところです
例のブツを待ち続けて出なかった場合は最悪なのはマイスターも分かってるはずでしょ
流石に2匹目のドジョウはいませんでした。いや確実に居るのは分かってるんですが出てこないって言うのが正しいのかな

玄蔵は早出のお二人も考えてるみたいですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< またもや在庫です ヒヨドリ >>