ミソサザイ

日曜日に違う枝にも乗ってくれました
しかし、色が出ないのが難点でした
まぁ、今季初撮りなので、贅沢は言ってられません
ミソサザイ_d0078406_202224.jpg
ミソサザイ_d0078406_2022751.jpg

明日は是非とも、リベンジしたいです
by koshizumi2 | 2009-03-06 20:01 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-03-06 20:37 x
越谷住人さん、こんばんは
今年のミソッチはかなり強敵ですね。
私も鳴き声だけは聞いていたんですけど、撮影は諦めていましたから。
もう今シーズンは緑の中のミソッチを狙うしかなさそうです(涙)
Commented by 越谷住人 at 2009-03-06 21:36 x
keityuさん、こんばんは
やはり、季節物は一度は撮っておかないとね
粘りと根性さえあれば、一度ぐらいは......う~ん、難しいかも
今年は優雅に水芭蕉でも撮りに行きましょうかね
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-06 22:01
越谷住人さん、こんばんは~~♪
あっ、水芭蕉ですか。
先日彩の夢見人さんが行ったところが良さそうですよ。
私もぜひ連れてってくださいね。
でもその前になんとかコイツを撮りたいです。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-06 22:07 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
えぇっ、お化けの出るところじゃやだなぁ
そこへ行くのは1ヶ月以上先だったりして.....
ミソッチをここで撮らないと春を迎えられませんから、是非挑戦してみて下さいね
私もリベンジしたいですけどね
Commented by 鉄っちゃん at 2009-03-07 19:50 x
おばんですー
いやー一度狙いそこからはすかさず2度目のゲットでうすね
オイラは今期バードマン半分終了かもー
ただ今レイルマン中ー
Commented by auroreus at 2009-03-07 21:23
越谷住人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした。
お目当ては出なかったですが「尻尾の先が赤い子」情報が有ったのは良かったですね、
これからKでも撮れるチャンスが有るかも…楽しみです。
この時間に新しい掲載が無いって事はまだ現像に忙しい?、
クロジーと合流するまでにどんな傑作を撮られたのでしょうか??(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-08 03:35 x
鉄っちゃん、おはようございます
出てくれたのは良いんですが、この状況じゃねぇ
まぁ、今期もミソッチ撮れたと思えば気が楽なんですけどね
バードマンは夏に空きが出れば、復活出来ますって
Commented by 越谷住人 at 2009-03-08 03:39 x
クロジーさん、おはようございます
どもども、お世話になりました
例の子は探すのは困難を極めそうですね
新しいのを載せられなかったのは、ヤケ酒飲んでバタンキューだったからです
流石に死の公園と言われるだけの事はありますね
出せる物がナイです(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春はそこまで 在庫から第2弾 >>