人工物

色の綺麗なルリを見つけたんですが、いかんせん人工物でした(涙)
人工物_d0078406_2035993.jpg
人工物_d0078406_20351424.jpg

by koshizumi2 | 2009-02-25 20:36 | 40D / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-25 20:56 x
越谷住人さん、こんばんは
駄目ですよ~ 折角檻の中に入って寛いでいるルリ君を撮っちゃあ(笑)
それにしてもこんな所に居たとはね~ やっぱり目が良い人は違うなあ
私なんて最近目が霞んで来ちゃって、昼間でも眠くって仕方が無いって言うのに(爆)
Commented by ckonkn at 2009-02-25 22:07
越谷住人さん こんばんは
これではどっちが檻の内か外か判りませんね。
夢見人は手前が檻の内と思うのですが!
何故かって、それが一番似合うからです(爆)。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-26 06:17 x
keityuさん、おはようございます
いやいや、たまには鳥かごに入ってる鳥も撮ってみたかったんですよ(笑)
間近に飛んできたんで片目の私でも見つける事が出来ました
もしかして花粉症ですか?私には全然関係ない話ですよ

レーシック手術でトラブルがっ! ちょっと前には手術も考えていたんだけど、あれを聞いちゃうと怖いですよね
Commented by 越谷住人 at 2009-02-26 06:20 x
彩の夢見人さん、おはようございます
もし、仮に私が檻の中って事にすると、同じ側にいた巨匠も同じ境遇って事ですよ
それじゃ、猿の惑星と一緒じゃないですか
ルリちゃんが、口移しでミルワームくれるのかなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< マヒワ6 カケス >>