アオゲラ

先々週にアオゲラを撮っていたのを忘れてました
まぁ、撮れたと言っても、この程度でしたからね......アセアセ
アオゲラ_d0078406_081342.jpg
アオゲラ_d0078406_081999.jpg
アオゲラ_d0078406_082515.jpg
アオゲラ_d0078406_083516.jpg
アオゲラ_d0078406_084169.jpg
アオゲラ_d0078406_084559.jpg

by koshizumi2 | 2009-02-21 00:10 | D300 / VRサンニッパ | Comments(7)
Commented by keityu at 2009-02-21 05:19 x
越谷住人さん、おはようございます
おお~ アオゲラ良い所に出ていたじゃ無いですか~
それにしても深夜便とは、どこかのブログ並みに巧妙ですね(笑)
今日は何処かにお出かけですかあ?
大いなる成果を期待してます(笑)
Commented by auroreus at 2009-02-21 19:06
越谷住人さん こんばんは
アオゲラ良い所に出てますね~、Kでしょうか
鉄ちゃん情報によると今シーズンはアオゲラ大サービスみたいですね、
先シーズンの営巣依頼すっかり居着いた感じがします。
最後の絵…アオゲラが突っついた木屑がパラパラっと落ちてる所が見事に写ってます、
このタイミングは絶妙でしたね。
今日は少し風はありましたが良い天気でしたね、成果は有ったでしょうか?。
Commented at 2009-02-21 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-21 20:06 x
keityuさん、こんばんは
お褒め頂くほど良い所には出てくれなかったんですよ
深夜便は、たまたま12時前に起きちゃったので、慌てて更新しただけですよ
今日の結果ですかぁ、傑作を物にしているkeityuさんに言われなくないなぁ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-21 20:09 x
クロジーさん、こんばんは
ご指摘の通り、Kで撮ってます
最近はアオゲラショーが場当たり的に開催されているようです
木屑シーンは、敢えて何か動きがあるようなのをチョイスしてみたんですよ
今日は、物の見事に玉砕して帰ってきました(涙)
Commented by 鉄っちゃん at 2009-02-21 21:14 x
おばんでーす
あれ?本日は東方見聞録で沢山のお宝が出るものと期待しておりましたが・・・
例により玉砕という名のお宝漬けでございますね
先日の青ちゃんですね この時もよかったですねー
今日もよかったですよー うひ!
Commented by 越谷住人 at 2009-02-22 04:23 x
鉄っちゃん、おはようございます
拉致されて遠征したのは良いんですが、連帯責任を取らされ何も撮る事が出来ませんでした(涙)
今回はちょっとへこんだので、今日はKで頑張りますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 玉砕 マヒワ5 >>