お食事中

在庫からです
ルリビタキの餌取りを間近で撮れました(笑)
お食事中_d0078406_1861162.jpg
お食事中_d0078406_1861643.jpg

何撮ってんだよって文句を言いたげですね
お食事中_d0078406_1862187.jpg

お食事中_d0078406_1862679.jpg

by koshizumi2 | 2009-02-16 18:07 | 40D / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-02-16 19:43 x
越谷住人さん、こんばんは
ルリ君体の割りに大きな餌ですね~
もしかして名人にプレゼント用に捕って上げたのかも(笑)
まあ、私だったら遠慮しちゃいますけどね
Commented by 越谷住人 at 2009-02-16 19:50 x
keityuさん、こんばんは
しっかりと掴んでた割には、下まで落としてしまうようなお茶目なルリちゃんでしたから(笑)
私もワーム系はちょっとねぇ.......
これが餌付けの使われるようなミルワームだったら撮らなかったでしょうね
Commented by ckonkn at 2009-02-16 21:13
越谷住人さん こんばんは
いや~、リアルですね。
夕飯が終わってお邪魔したらドキッですよ。
しばらく長めのものは遠慮したくなります。
今度はもう少し可愛いミミズを捕まえて欲しいですね。
ところで、この位のミミズのことを”ウタウタミミズ”って言いませんか。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-16 21:44
越谷住人さん、こんばんは~~♪
このシ-ンは少しばかり印象的でしたね。
さすがに大きなミミズを持て余しているようでもありました。
可愛いルリ君だからもう少し小さめの方が良かったかな。



Commented by 越谷住人 at 2009-02-17 05:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
たまには、こういうお下劣なものも面白いでしょっ!
スパゲッティと思えば問題ないでしょう
もう少し可愛いって子とは養殖物のミルワームですかぁ(笑)
そんな言い方があるんですか、私は知りませんでした
Commented by 越谷住人 at 2009-02-17 05:04 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ネタがなかったので、何でも撮っちゃいましたからね
撮ったものはとりあえず出さなくちゃと思い、公開しちゃいました(笑)
いやいや、ルリ君の好物なんだから、見逃してあげましょうよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ 騙されたっ! >>