パンダ

そういや、オスも撮ってたみたいです
全く、オスは白飛びするは、目は出ないはで撮りづらくてしょうがないです(涙)
絶えず動いているのでピンが合ってない
パンダ_d0078406_125725.jpg

う~ん、目が出てるような出てないような......
パンダ_d0078406_1254479.jpg

逆光のミコアイサ
パンダ_d0078406_1261724.jpg

ミコアイサが潜った瞬間の貴重な写真です(大笑い)
パンダ_d0078406_12789.jpg

明日は予報が好転しましたね
ただ週末は撮影に行けるかどうか微妙な感じです
って事は来週のネタがないじゃないかっ(涙)
by koshizumi2 | 2009-02-13 12:09 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by ckonkn at 2009-02-13 13:21
越谷住人さん こんにちは
オスも良い感じで撮ってますね。
夢見人は近くに寄ってきたものばかり狙ってましたけど
引いた絵も良いですね。
でも、ど下手な夢見人が撮ると実に間抜けな感じになってしまいます。
最後は実に絶妙な絵ですね、下で餌を漁っている姿が見えますよ(笑)。
Commented by keityu at 2009-02-13 17:02 x
越谷住人さん、こんにちは
ちゃんと目が出てるじゃないですか。
私なんてミコに振られて傷心のまま、ふら付き回るしか無かったって言うのに
明日は春の陽気だそうですけど、週末撮影に行けなくても在庫がたんまり
有るでしょうから、たまにはゆっくりとお休み下さいな(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-13 20:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これじゃ、まだまだですよ
こんな程度じゃリベンジしなくちゃやってられないかも
引いた絵は、ただ単に遠かっただけなので自慢出来るるレベルじゃないですよ
いやぁ、シャッターを押すタイミングが遅いので、潜った瞬間の写真は得意なんですよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-13 20:14 x
keityuさん、こんばんは
確かに目は出てるように見えるんですが、思いっきり白飛びしてるのが残念でなりません
巫女に振られたってぇ、ウソこくでねぇ
巫女もベニも撮りつくしたので、暇を持て余してうろついてたんでしょっ!
明日は朝方は雨が残りそうですよ
私は早々と撮影は断念しました
名刺を作ったのは良いですが、配れそうになさそうですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 大鳥病? ミコアイサ >>