トラツグミ待ちの合間に

この日は全く出る事がなかったので、暇つぶしで他の鳥さんを撮って気を紛らわしてました
前回みたいに遊んでくれれば嬉しかったんですが、世の中そうはうまくいかなかったようです
何年かぶりにビンズイが撮れました
トラツグミ待ちの合間に_d0078406_12254428.jpg
トラツグミ待ちの合間に_d0078406_1226420.jpg
トラツグミ待ちの合間に_d0078406_12262020.jpg

ジョウビタキは愛想良く振る舞ってくれてます
トラツグミ待ちの合間に_d0078406_1227567.jpg
トラツグミ待ちの合間に_d0078406_1227242.jpg

シロハラは掃いて捨てるほど沢山いるようです
トラツグミ待ちの合間に_d0078406_12281132.jpg

こんな程度しか撮れませんでした(涙)
今後は被害者同盟を結成して、主催者に文句を言わなければダメかも
by koshizumi2 | 2009-02-02 12:29 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-02-02 16:55 x
越谷住人さん、こんにちは
ええ~こんな枝乗りのビンズイなんて居たんですか。
ちっとも気が付きませんでした。
それにしてもネタが豊富で羨ましい限りです。
とてもトラツグミ一本に絞っていたお方の絵とは思えませんねえ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-02 18:12 x
keityuさん、こんばんは
そうですかぁ、某ブログでもっと凄い枝止まりのビンズイを見てるんだけどなぁ
ネタなんて全然ありませんよ、今週をどうやり凄そうか悩んでるぐらいですから
逆にトラツグミ一本に絞ったお陰で、これは撮れたって言うのが正しい日本語ですよ
巫女はいないし、オオハクチョウは全く気配なしで、散々な一日を過ごしただけでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫です 玉砕 >>