霜ベニ

某巨匠から霜の赤い子があるんじゃないのって指摘を受けたので探してみました
そうしたら茶色い子がありました.....アセアセ
そういや、隣でtanuki_oyajiさんも撮ってたっけ
後で伺ったら、赤いが出てたって言うじゃないですか
私は違うのを見つけて茶色いのでも良いかって我慢して撮ってたって言うのになぁ
必死で茶色い子を撮ってた私が馬鹿みたいです(涙)
って事で茶色い子です、一応霜もついてますよ
霜ベニ_d0078406_1657578.jpg

霜ベニ_d0078406_16571237.jpg
霜ベニ_d0078406_16571836.jpg
霜ベニ_d0078406_16572218.jpg
霜ベニ_d0078406_1657268.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-31 16:57 | D300 / VRサンニッパ | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-01-31 17:06 x
越谷住人さん、こんにちは
ほお~ やっと霜ベニがおでましですか。
てっきり来週まで持ち越すんじゃないかと思ってましたよ。
それにしても♀だけの筈は無いですよね。
隣でtanuki_oyajiさんが撮っていたって言うのに見逃す訳は有り得ませんものね。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 17:13 x
keityuさん、こんにちは
いやぁ、某巨匠に指摘されるまで気づきませんでした.....ポリポリ
出て来た時にはメスでも贅沢は言ってられないって撮ってたのに、まさかオスがいたなんて(涙)
何せ2人で違うのを撮っていたなんて思ってなかったですから
今思うと良くまわりを見ておけば良かったと後悔しきりです
Commented by T/H at 2009-01-31 17:56 x
越谷さん、こんばんわ~
次から次へと良く出てきますね~ 今年は♀も貴重ですから
霜が溶け出す前と言うと相当に寒そうですね(^^)
(勝手ながらリンクさせてもらいました)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-31 19:13
越谷住人さん、こんばんは~~♪
隣同士で違うベニを撮ってたなんて思わなかったです。
どうも話が噛み合わないと思ったたら違うベニを見てたんですね。
私はいつも控えめに下のほうを見るためか上にいるのに気付きませんでした。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 19:15 x
T/Hさん、こんばんは
何とかネタに出来そうな物を出してるだけで、実は必死にもがいてるだけなんですよ
この日は朝方から急激に気温が下がったので霜絡みが撮れたみたいです
リンクの件了解です、こちらからもリンクさせて頂きますね
Commented by 越谷住人 at 2009-01-31 19:18 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
そうなんですよ、私はメスにしか気づきませんでしたから
お陰で赤い子を撮れなかったなんて口が裂けても言い出せないんですよ
まぁ、その分tanuki_oyajiさんのブログで堪能させてもらいましから大丈夫です
Commented by ckonkn at 2009-01-31 20:22
越谷住人さん こんばんは
おやおや、赤い子の前に茶色い子ですか
早くしないと霜が融けて赤い子が暴れだしますよ。
もっともこの子達が暴れ回って明日撮らせて貰えれば文句は言いませんが。
Commented by 越谷住人 at 2009-02-01 00:00 x
彩の夢見人さん、こんばんは
赤い子は巨匠が撮られた午後からの盛大なショーに凄んで出てこないんですよ
霜が解けて赤い子が暴れだしてくれれば、ここでも楽に撮れるかも
その代わり、場当たり的に出られても困りますけどね
某所のベニは28日は案外出たらしいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い子 赤い子 >>