枝止まり?

皆さんとご一緒してる時に撮った枝物ですが、使えそうな物は一枚だけ
って言うか、何枚撮っても全て同じでした(涙)
枝止まり?_d0078406_19484984.jpg

単独で行動してる時に目の前から何かが飛んでいきました
飛んでいった方向を見てみると、こんな所にトラちゃんがっ!
枝止まり?_d0078406_1950262.jpg
枝止まり?_d0078406_19503161.jpg

えっとぉ、言いづらいんですが、これも一応枝止まりで良いのかなぁ
枝止まり?_d0078406_19512693.jpg

もう一度トラちゃんをリベンジしてみたい気がするのは気のせいかな........
by koshizumi2 | 2009-01-29 19:52 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-29 20:05 x
こっ、これは何ですかああああああ
あっ、どうも越谷住人さん、こんばんは
思わず取り乱してしまったではないですか。
こんなに枝止まりのトラを撮っていたなんて、しかも単独行動で抜け駆けだなんて、許せませんね~
これはもはや犯罪ですから、次回は運転手に徹して貰いますよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-29 20:17 x
keityuさん、こんばんは
あれっ、言ってませんでしたっけ
そう言えば、最初のしか知らなかったかも(笑)
ベニが撮れなかったので、単独行動をしていたら足元からいきなり飛び出して、近場の枝に乗ったんですよ
もぉ、こっちの方が心臓バクバクもんでしたからね
本来なら、もっと良い場所にも乗ってくれたんですが痛恨のバッテリー切れで交換し終わった途端に飛ばれちゃいました(号泣)
えっ、次回は運転手でも良いですけど、行き先が分からないからなぁ
っで、何処行くんですか
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-29 21:01
越谷住人さん、こんばんは~~♪
うぉ~~~~~ これまた枝止まりのトラちゃん。
見てるのが辛いぐらいで病気になりそうです。
えっ、こんなに凄いのを撮っといてリベンジって言葉は・・・???
Commented by 越谷住人 at 2009-01-29 21:15 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
いやぁ、2年ぶりに枝止まりのトラちゃんを撮っちゃいました
病気ですかぁ、それは大変です 明日は会社休んで病院に行った方が良いですよ
まだまだ納得がいかないので、もっと撮ってみたいだけですからご安心を
噂ですが、リベンジの際は若干の余裕があるようなないような......(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-29 22:55
越谷住人さん こんばんは
さんざ”ネタが~”なんて大騒ぎしてなんとまあ、トラ3部作とは...
流石にブログ運営のプロは為さることが違いますね。
日本中の国語辞書を書き換えないといけなそうですね。
やはり単独行動をさせてはいけなかったなあ。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-30 08:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
何故かトラちゃんの写真が埋もれていたので数回に分けてみたいだけですって
良い写真があったわけでもないので、お見苦しい点も多々ありますが事後承諾って事で.....アセアセ
単独行動って言われましてもねぇ、だってベニがいなかったので傷心の散策してる途中にトラちゃんに慰めてもらったんですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い子 トラツグミ2 >>