トラツグミ

先日の土曜日にトラツグミに出会える事が出来ました
良い写真が撮れたわけじゃないですが、証拠写真程度で見ていただければ助かります
トラツグミ_d0078406_56364.jpg
トラツグミ_d0078406_5642100.jpg
トラツグミ_d0078406_57464.jpg

この後、雪が降り出し雪宿りをしてたんですが、その大雪の中トラちゃんが現れたので、雪を物とも出ず、5人のカメラマンがトラちゃんを撮ってました
トラツグミ_d0078406_595748.jpg
トラツグミ_d0078406_510292.jpg
トラツグミ_d0078406_510783.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-28 05:10 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-28 06:11 x
越谷住人さん、おはようございます
おやあ、とうとう出てきましたね~ 噂のブツが(笑)
それにしても雪の降る中をカメラマンが5人もトラちゃんを追っていたなんて、
世の中には物好きが多いんですね~
おまけにこれで証拠写真程度ですかあ、私なら金曜日ネタなんだけどなあ(プンプン)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-28 06:27 x
keityuさん、おはようございます
酒びたり&体調不良だったので、やっと現像が終わりました(笑)
あの雪の中、総額¥10,000,000近くの機材が雪にも拘わらずトラちゃんを撮ってみたいでしたね
でも、物好きの中にkeityuさんも入ってたんですけどねぇ
このレベルじゃ、証拠写真程度です、固化の皆さんと比べたら月とスッポン以上の差が......(涙)
Commented by T/H at 2009-01-28 10:28 x
越谷さん、こんにちわ
在庫豊富なんですねぇ~ 今頃になってトラがチョットだけ
出てくるんですから(笑い) やはりローアングルまで
考えて撮っている人の写真は違いますよ(^^)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-28 12:30 x
T/Hさん、こんにちは
在庫が豊富と言うより、諸先輩のブログを勉強し小出しにしてるだけですよ
今回は週末の天気が期待出来ないので、ブログ崩壊の危機を迎えてしまいそうです
えっ、ローアングルですかぁ、狙いは良いんですが、トラちゃんが期待通りの所に止まってくれなければ、落ち葉被りで見えなくなる欠点もあるんですよね
今回は雪の雰囲気が出てないのが残念でなりません(謎)
Commented by ckonkn at 2009-01-28 17:25
越谷住人さん こんばんは
うむ~益々罠が巧妙になってきましたね。
まさに”トラの穴”ですね!
ついさっきから浜松町では雨が降り出しましたが、
木、金と名人の傑作が矢継ぎ早に出てくる事と思うと
雨粒より大きな涙とともに過ごさなければならないですね。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-28 19:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
言ってる意味が良く分からないんですが.......
私は普通に順番通りに出してるだけですよ
傑作なんてひとつもないですから、出てきたネタは雨に流してもらえれば幸いです
名前
URL
削除用パスワード
<< トラツグミ2 土曜日のルリビタキ若 >>