土曜日のルリビタキ若

そう言えば土曜日にルリビタキの若を撮っていました。
何か某マイスターのブログを真似たような......
某ブログと違うところは写真が少ないって事ですかねぇ(涙)
土曜日のルリビタキ若_d0078406_19405957.jpg
土曜日のルリビタキ若_d0078406_1941875.jpg

こんな事をしながら更新してる自分が腹立たしい
まぁ、ネタがないんだからしょうがないかっ!
by koshizumi2 | 2009-01-27 19:42 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-27 20:12 x
ほっほ~ 某ブログからの引用ですかあ。
こりゃあ著作権として16GのCFを頂かないといけませんね~(笑)
まあネタが無いって言うのは今や常套手段となってるんで、誰も信じないですけどね。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-27 21:31 x
keityuさん、こんばんは
えぇっ、引用禁止って書いてなかったような気が.......
CFは私の貴重な財産ですから、お譲りするわけにはいけません
何なら1GBのCFなら余ってるので、涙を呑んでお譲りしますけどね
写真は撮ったんですが、実は良いのが一枚もなかったんですよ、信じて下さいな
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-27 22:59
越谷住人さん、こんばんは~~♪
土曜日ネタが底をつかないようですね。
ネタがないってことはまだ肝心なのが残ってるってことでいいですか。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-28 05:01 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
ネタがこれっぽっちもないですよ
何でも撮るので、小出しにして薄氷の上を滑るように歩いてるだけですから
週末は天気が悪そうなので、破綻が見えてきました(涙)
肝心なものって言われましても、覚えがないんですよ......ポリポリ
名前
URL
削除用パスワード
<< トラツグミ エナガ >>