証拠写真

土曜日にアカゲラに会う事が出来ました
ヘタレなカメラマンゆえ、まともな写真は撮れませんでしたが、一応証拠って事で.....
証拠写真_d0078406_19421163.jpg
証拠写真_d0078406_1942185.jpg
証拠写真_d0078406_19422795.jpg

他に土曜日の思いでは.......あっ、暖かいソバ食ったんだぁ
他には............う~ん、思い出せないなぁ
by koshizumi2 | 2009-01-26 19:43 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-26 20:13 x
越谷住人さん、こんばんは
あれえ~ どっかのブログに冬装備に着替え中で撮る事が出来なかった
って書いてあったような(笑)
他にも色々撮り過ぎちゃって思い出せなくなっちゃったんじゃないですか
おまけに日曜日に16Gもベニを取り捲ったって噂も有るし・・・
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 20:41 x
keityuさん、こんばんは
えぇっ、そんな事を書いてるブログがあったんですかぁ、私は何とか間に合い撮ってましたからね(笑)
私はそんな撮って覚えは無いんですが......木の下でひたすら雪があがるのを待っていたような思い出しかありませんよ
日曜日にベニを16GBですってぇ......一体誰がそんな事を吹聴してたんですかっ?
私は見ただけで、実際のショーは午後から行われたらしいとの噂ですよ
って事は巨匠が沢山撮ってるのかも知れませんよ
Commented by 鉄っちゃん at 2009-01-26 21:46 x
こんばんわー
あーくやしい禁断の平日鳥でした 木道玉砕 東屋紅目視終了
常連の瑠璃とジョビ子に遊んでもらい バンでお茶を濁して終了でした
16ギガ昨年のオイラのようなことをされたんですね
編集が終わる頃には春ですよー
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 21:53 x
鉄っちゃん、こんばんは
あれぇ、出し抜きは失敗だったんですかぁ
最近は複数の舌を持つカメラマンが多いようなので、もしかして鉄っちゃんも毒されてるんじゃないの(笑)
後からあんなのやこんなのがゾロゾロ出てきたりして
私は16GBのCFを買っただけで、結局宝の持ち腐れで、いっぱい余らせて無念の帰還でした(涙)
遠征でCF忘れた悔しさから、今回16GBのCFを調達しただけですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-26 22:50
こんばんは~~♪
体調不良と会意ながら2度更新も順調に捗って居ることですね。
土曜日はよほどいいのがあると見えて、
普段なら貴重なアカちゃんが続々登場してますね。
イなんとかではもっと違うのが・・・おっかしいなぁ。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-26 22:59 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
ホントに体調不良なんですよ、信じて下さい
土曜日は初めての地だったので右も左も分からず、一人だけ玉砕してきました
アカゲラはたまたま遭遇しただけで、出す順番を間違えちゃったんですよ
後は以前の在庫で細々と暮らすだけですから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ 在庫です >>