人工物

先週の2日間で人工物に止まったルリを集めてみました
人工物_d0078406_4313826.jpg

人工物_d0078406_4315834.jpg
人工物_d0078406_432370.jpg

流石に遠いのをトリミングしちゃうと解像感がっ(涙)
人工物_d0078406_432494.jpg

夕べ、手を切っちゃい大出血、果たして鳥を撮りに行けるのだろうか
by koshizumi2 | 2009-01-24 04:33 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-01-24 04:49 x
越谷住人さん、おはようございます
此処に止まったルリ君は初めて見ますね~
ネタが豊富な人が羨ましいです。
それより手は大丈夫でしょうか、シャッター切れなくっても、運転だけは・・
Commented by 越谷住人 at 2009-01-24 18:58 x
keityuさん、こんばんは
たまには人工物特集でも組んでみないとネタが続きません(涙)
手は人生に嫌気が差して、切ってはみたものの力が足りなかったようです
次は思いっきり傷つけてみる事にします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 騙されたっ! ネタがぁ.......(涙) >>