たまには変わったものでも.....

土曜日に拉致されて連れていかれた所でのひとこまです
何も撮るものも無く川原を探索して撮ったものです
このブログにこんなのが出るのは何時以来だろう
たまには変わったものでも....._d0078406_6233378.jpg
たまには変わったものでも....._d0078406_623376.jpg
たまには変わったものでも....._d0078406_6234171.jpg
たまには変わったものでも....._d0078406_623461.jpg
たまには変わったものでも....._d0078406_6235180.jpg

全く散々な一日でした(涙)
by koshizumi2 | 2009-01-19 06:24 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-19 07:01 x
越谷住人さん、おはようございます
あれ~おっかしいなあ、私は河原に連れて行った覚えは無いんですけどね
確かベニが対岸で鳴いていて、それに釣られたんじゃないかと踏んでるんですがね。
まあ今日は月曜日だから、ウ・サギでお茶を濁そうって魂胆ですね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-19 07:47 x
keityuさん、おはようございます
>私は河原に連れて行った覚えは無いんですけどね
ほらっ、とうとう馬脚を現しましたね
やはり強制連行の犯人はマイスターだったんじゃないですか(笑)
流石にあそこから対岸のベニの声は聞こえませんよ
初めての現場だったので、ウロウロしてたら対岸からベニの鳴き声が聞こえて来たんですよ
今回の休みは成果はなかったので、期待出来るものは全くありませんよ
ウ・サギだって出したくなかったんだけど、背に腹は代えられないので出さざるええなかったんです(号泣)
Commented by ckonkn at 2009-01-19 16:34
越谷住人さん こんにちは
ウ・サギときましたか
拉致されても飛び物を仕入れるとは余程犯人の監視が甘かったのでしょうね。
この分だと今週もネタを豊富にお持ち帰りになったとお見受けします。
犯人は解放前に所持品検査をしなかったみたいですね。
それにケラ三部作を仕上げるなんて拉致事件の傷の癒え方も並みではないですね。
夢見人は立ち直れない上にみぞれの中で震えていたのに。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-19 20:05 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ネタが無く苦肉の策で語呂合わせで撮ってみただけですよ
手ぶらで帰るのも嫌だったので、意地でもネタ探しに没頭してただけだったりして
ケラも意地でコゲラを撮っただけですよ、アオ・アカ撮ってなければ狙ってなかったかも
立ち直れないってCFを使い切っちゃったんで、残りがないって事でしょっ!
私なんか潤沢にCF持っていても撮るものが無かったんですから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< これじゃぁねぇ 玉砕 >>