在庫頼みです

今日は仕事のため撮影に行けませんでした
仕方なく在庫からの公開しか出来ません
T字路に現れたルリですが、背景が悪かったので出しそびれてたんですが、この際贅沢はいえないので、敢えて公開することにしました
在庫頼みです_d0078406_1954435.jpg
在庫頼みです_d0078406_19545097.jpg
在庫頼みです_d0078406_19545541.jpg

ここのところ、鳥運から見放されてます
何か鳥運に恵まれるお札ってないかなぁ
by koshizumi2 | 2009-01-12 19:55 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-01-12 20:03 x
こんばんわ
おお!T字路ものですか オイラは未だ未見です
次なるターゲットはこの子にいたします
支店瑠璃まだ5固体でございます

木道瑠璃はひたすら待つしかないようです
支配人のお気持ちがよくわかりました
Commented by 越谷住人 at 2009-01-12 20:16 x
鉄っちゃん、こんばんは
T字路物ですが、AZM屋物と一緒じゃないかとの噂もありますので、ご注意下さいね
まだまだいるはずですので探し出してみて下さいね
白眉が濃いルリの行方が分かりません、足軽隊の鉄っちゃんに捜索願いでも出してみようかな

木道物は根性入れて待つしか手立てはありません
あそこのルリはシャイなので、一日待つつもりじゃないと難しいですからね
Commented by keityu at 2009-01-12 20:25 x
越谷住人さん、こんばんは
このルリ君はAZM屋物と一緒ですよね。
ジョウビに追われてT字路に逃げ込んだと思うんですけどね。
それにしても鳥運に見放されてるってのは、どうなんでしょうねえ。
昨日あんなに至近距離のベニを撮ったお方の発言とは思えないんですけど。
なんなら、鳥運に恵まれるお札を私の地元の由緒ある神社で祈念して
差し上げましょうかね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-12 20:44 x
keityuさん、こんばんは
やはりAZM屋と同じ個体ですかぁ、標識がついてないので分かりませんでした(笑)
鳥運は最悪ですよ、ベニが近くで撮れたって言っても、枝被りじゃどうしようもないですからね
昨日は朝から死の行軍を繰り返しただけで、たまたまベニに巡り合っただけですよ
それ以外は何の成果もなく、今年に入ってから得意の早めの撤収で対処するしかありませんでした(涙)
例の神社のお札ですかぁ、只なら良いですけど、高く吹っかけられるんじゃ嫌ですよ(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-12 21:04
越谷住人さん、こんばんは~~♪
今日はAZM屋ルリが水路沿いをウロウロしてました。
ほんの一瞬ですがミッチャンらしきものがウグイスに脅されて飛び出しまたよ。
もちろん釣り上げることはできなかつたです。
あっ、↓の撮り方は勉強になりました。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-12 21:16 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
今日はお外に出て愛想を振りまいていたんですね
それにしても、いよいよミソッチの出番ですか
あの近辺にいたのは確認済みなんですが、あそこだと撮りづらそうですよね
下の撮影はサンニッパ単体で更にピンを浅くする方法がお勧めです
あっ、そういや巨匠のサンニッパが空いてるかも(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-12 22:19
越谷住人さん こんばんは
お札をお探しのようですね
でも”鳥運”ですか、”鳥糞”なら多少効き目があるみたいですよ
今シーズン実証済みですから。
一層のこと、名人の百枚舌をモズに譲ったらどうですか。
一枚しか持ってないようですから喜ばれますよ。
それとも蟻を100匹捕まえて、名人の百枚舌の上に乗せてアリスイを待つ、
これも効果あると思いますよ。
”サンニッパ”は空いてませんよ、神棚に上げて祀ってありますので、
それなりの供物を上げないと氏神様のお怒りに触れてしまいますよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-13 05:09 x
彩の夢見人さん、おはようございます
欲しいのは鳥運の札ですから糞だと困るんですよぉ
いつの間に、私の舌をそんなに増やしちゃったんですか
私は自他共に認める正直者だって言うのに、何故そんな事を
私には判断しかねます、日曜日はベニぐらいしか撮った覚えがないんですけどねぇ
サンニッパは空いてませんでしたか、せっかくtanuki_oyajiさんが喜ぶと思ったんだけどなぁ
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫頼み 水平撃ち >>