青い子

あまりサービスの良くない一番青いルリビタキです
今後はミソ番しながら、この子に遊んでもらおうかな
青い子_d0078406_6145265.jpg
青い子_d0078406_6145820.jpg
青い子_d0078406_615351.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-06 06:15 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-06 07:54 x
越谷住人さん、おはようございます
この子が一番手強いですね~
何しろ声だけって事が何回も有りましたからね。
そう言えば夏場の遠征でも、声だけって事が何度も有ったような(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-06 07:59 x
keityuさん、おはようございます
確かに近くに潜んでいるのは分かっていても、なかなか出てきてくれませんからねぇ
私も何度泣かされた事か
夏場の遠征は鳴き声を楽しむ会ですから、今年も大いに楽しもうじゃありませんか(笑)
Commented by ckonkn at 2009-01-06 19:59
越谷住人さん こんばんは
もしやこのルリ君はMさんが現場に着いたときに独り占めしたものでは。
あんな出不精なルリ君を撮ってしまうなんて流石名人ですね。
名人は思う存分”鳴き声”を一人で楽しんでください
夢見人は枝止まりを名人の分まで撮らせて貰いますよ。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-06 20:39 x
彩の夢見人さん、こんばんは
あぁ、そんな事もありましたっけねぇ
でも、その後は皆で和気藹々と鳥を待っていたから良いじゃないですか
私は撮るものも無く、皆さんよりチョットだけ早く着いていたので、ルリ君が可愛そうになって出てきてくれただけですから
その後にお腹いっぱいのカメラマンが来ても遊んでくれないはずですよ
夏場は現地を下見って言う事で、一人で鳴き声を楽しんで来ようかと模索中です
あれっ、掲示板の運用って7月過ぎからでしたよね(笑)
あとで、管理人さんに聞いてみようっと
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫です 玉砕 >>