ベニマシコ

まだ在庫が残ってました
って言うか、いつ撮っても同じ構図でしか撮れないんですけどね(涙)
ベニマシコ_d0078406_4393479.jpg
ベニマシコ_d0078406_4394363.jpg
ベニマシコ_d0078406_439492.jpg
ベニマシコ_d0078406_4395784.jpg
ベニマシコ_d0078406_440252.jpg
ベニマシコ_d0078406_44064.jpg

by koshizumi2 | 2009-01-04 04:40 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-01-04 06:29 x
越谷住人さん、おはようございます
暫くはハンノキベニで我慢するしかないんでしょうね。
後はたまに下に降りてきてくれるのをじっと我慢するか、どっかから拉致して
来るかでしょうね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-04 13:58 x
keityuさん、こんにちは
確かに貴重品のベニですが、流石にハンノキばかりだと、だんだん撮る気が失せてきます
今日なんか、たまに出てきた時に限って別の場所にいたので撮れませんでしたからね
最終日だと言うのに、疲れが残っただけの一日でした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥がいません やっぱり、おかしい >>