またもやルリビタキ

昨日の恒例の元旦鳥見は成果も得られなかったので在庫からです
いつものように愛想を振りまくルリビタキです
今年はこの子がいなかったら悲惨な結果になる事でしょう
またもやルリビタキ_d0078406_013453.jpg
またもやルリビタキ_d0078406_014039.jpg
またもやルリビタキ_d0078406_014790.jpg
またもやルリビタキ_d0078406_015345.jpg
またもやルリビタキ_d0078406_02098.jpg
またもやルリビタキ_d0078406_02758.jpg

未だ在庫の影に怯えてます
まぁ、新ネタが撮れないので助かってますけどね......
by koshizumi2 | 2009-01-02 00:03 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-01-02 06:56 x
越谷住人さん、おはようございます
困った時のルリ君頼みは誰かさんと一緒のようですね(笑)
噂じゃあ昨日Kに行ってれば撮り放題だったとか。
今日は私もちょこっとおこぼれに預かりに行きますんで、お手柔らかに
お願いします(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-02 15:16 x
keityuさん、こんにちは
この子のおかげでネタがない時には助かってますからね
昨日の噂は耳にしました
あれぇ、最初は今日は行けないかもって行ってたのに、来てましたねぇ
Commented by auroreus at 2009-01-02 16:14
越谷住人さん こんにちは
ルリ君のオンパレードですね、○○橋の個体でしょうかグレーが少し残る若い子のようです。
今日は所用でフィールドワークお休みしました、また明日ミソ番します。
木道ルリ君 下に降りてくれればいいのですが…。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-02 16:28 x
クロジーさん、こんにちは
この子だけは沢山在庫を抱えてるので、時折出すしかないんですよ
今一番サービスの良いルリですからね、場所はお察しの通りです
そうでしかたか、木道にクロジーさん居ないよとの情報は得てたので、どうしちゃったのかなって思ってたんですよ
木道ルリは対岸なら撮りやすいんですが、ミソ番しながらだと辛いかもしれませんね
今調べてたら、私個人的にはミソの初撮りは1/19だったみたいです
それまではルリが遊んでくれてたんですよねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< チャンスは一度だけ 新年初撮り >>