ルリビタキ

在庫のルリビタキです
最近はこの子に頼るしかネタがなくなってきてるのが現状です
他にも冬鳥が沢山来てもらわないと困ります
ルリビタキ_d0078406_802594.jpg
ルリビタキ_d0078406_804597.jpg
ルリビタキ_d0078406_81328.jpg
ルリビタキ_d0078406_81212.jpg
ルリビタキ_d0078406_813852.jpg
ルリビタキ_d0078406_815946.jpg
ルリビタキ_d0078406_8216100.jpg
ルリビタキ_d0078406_823394.jpg

完全にネタが底を尽きました
しかも、テンションが上がらないので、ネタの収集にも事欠く状態です
いっその事、寝正月にして開き直るしかないかもね
by koshizumi2 | 2008-12-25 08:04 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-12-25 08:25 x
越谷住人さん、おはようございます
凄い!ルリ君の背景がばっちり抜けてて決まってますね~
こんな良い場面があったんですか。夜勤明けのハードスケジュールでも
伊達に名人と呼ばれている訳じゃないですね。
次回は名人の側を離れないようにしなきゃ
Commented by 越谷住人 at 2008-12-25 12:10 x
keityuさん、こんにちは
おかしいですねぇ、同じ場所から撮ってたはずなんですけどねぇ
もしかして、良いのはもっと後から出してきたりして
私はこれしかないですから、もうお手上げ状態ですよ(涙)
Commented by ckonkn at 2008-12-25 13:15
越谷住人さん こんにちは
良い光具合ですね!
絶妙な光が当ってルリ君が引き立ってますね。
こんなのを撮っておいて”テンションが~”なんてもっての他ですよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-25 20:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
毎回、ここのルリビタキばかりだと飽きちゃうって言うのも事実です
ここのは綺麗に撮れる事もあるんですが、何度も撮ってるとねぇ.......
ミソッチのいないKだと、張り合いがないので、テンションが下がり放題なんですよ(涙)
Commented by kiy1e at 2008-12-25 21:00
なんて可愛い小鳥ですこと!
はじめまして~(^▽^)素敵です。
凛として気品のある小鳥ちゃんですねぇ~
枯れ木や枯れた蔓がまたいい色合いでいいわ

素晴らしいです。参考にさせていただきます。(^-^)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-26 04:43 x
kiy1eさん、はじめまして
つたないブログにご訪問いただきありがとうございます
この鳥はルリビタキと言い、冬になると下界に降りてきてくれる可愛い小鳥です
機会があれば探してみては如何ですか

またお暇がございましたら、当ブログを覗いて下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ アリスイ >>