ルリビタキ

行きつけのブログでアップされてたので、私も撮ってないのかと探してみたら在りました
いつ撮ったのか分かりませんが、撮れてたものはアップしない訳には行きません
他の皆さんみたいに綺麗に撮れてはいませんが、一応証拠って事で.....
雌雄の区別は私には出来ません(涙)
ルリビタキ_d0078406_19234742.jpg
ルリビタキ_d0078406_19235322.jpg
ルリビタキ_d0078406_19235714.jpg
ルリビタキ_d0078406_1924239.jpg
ルリビタキ_d0078406_1924748.jpg
ルリビタキ_d0078406_19241280.jpg

by koshizumi2 | 2008-12-17 19:25 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2008-12-17 20:40 x
越谷住人さん、こんばんは
行きつけのブログって、怪しいマスターのいる所ですかあ(笑)
このルリは私は独断と偏見で♀と判断しちゃいました。
だって、♂はねえ、今や公園の大スターになってますから。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-17 21:25 x
keityuさん、こんばんは
怪しいマスターじゃなく、怪しいマイスターの所ですよ
私には判断出来ないので、敢えて決めませんでした
某所のルリは人気者ですけど、だんだん飽きが来てたりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ ムラサキシジミ >>