ワンチャンス

色が濃い目の青い子を撮るチャンスは一度だけしかありませんでした
まぁ、私が見つけられなかったんだからしょうがないかっ
闇に葬るのも可愛そうなので、なけなしの一枚ですが公開する事にしました
ワンチャンス_d0078406_1973063.jpg

う~ん、他にもルリを撮ったような気がするんだけど思い出せないなぁ......まっ、良いかっ!
by koshizumi2 | 2008-12-10 19:17 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-12-10 19:22 x
越谷住人さん、こんばんは
あれっ、駄目ですよ~ この子は私と独占契約を結んでいるんですからね。
特に、名人には見つからないように躾けていた筈なのになあ(笑)
次回からは木道入場許可証に迷彩柄のサインをしないと入場制限しますよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-10 19:26 x
keityuさん、こんばんは
そうなんですかぁ、独占契約ですか、今後は気をつけますので今回は大目に見てもらうって事で
えっ、迷彩柄ってサインすれば良いんですね、分かりましたペンと色紙はそちらで用意しておいてくださいね(笑)
Commented by アングルアングル at 2008-12-11 17:34 x
越谷住人さんこんにちは
濃いめの青い子きれいな子ですね~
青い子や赤い子などカラフルなトリさんを最近見ていません...
出勤ルートをそろそろ変更しなくては.....
Commented by 越谷住人 at 2008-12-11 19:21 x
アングルアングルさん、こんばんは
この場所の子は色合いが濃くて綺麗なんですよ
ここは出勤ルートにはなりませんが、休みの時には良いと思いますので、是非ともご来訪ください
名前
URL
削除用パスワード
<< 謎の飛行物体 ルリビタキ >>