ルリビタキ

日曜日に撮ったやつです
他の皆様の邪魔にならないよう、端っこで撮らせて頂きました
ルリビタキ_d0078406_6201223.jpg
ルリビタキ_d0078406_6201856.jpg
ルリビタキ_d0078406_6202432.jpg
ルリビタキ_d0078406_6203027.jpg
ルリビタキ_d0078406_6203546.jpg
ルリビタキ_d0078406_6204018.jpg

前回に比べ、グレードダウンしてますが、しょうがないでしょう
by koshizumi2 | 2008-12-10 06:21 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-12-10 07:00 x
越谷住人さん、おはようございます
ええ~ こんな良いシーンが有ったんだあ、全然気が付きませんでした(笑)
それにしても隅っこで撮っていたって言う割には、両脇に大砲が並んでいたのは
何故なんでしょうねえ。
私は遠くから見ていましたよ(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-10 07:55 x
keityuさん、おはようございます
ほとんど人工物止まりですから
おっかしいなぁ、ホントに隅っこで撮ってたはずなんだけどなぁ
あっ、そう言えば、遠くの方でkietyuさんが独り占めしてたんだっけ(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-10 17:31
越谷住人さん こんばんは
これでグレードダウンですか?
夢見人は金曜日に出そうと思っていたのに!
水際のシーンなんて有ったんですね、最高ではないですか。
今夜はどっちになるのかな!


Commented by 越谷住人 at 2008-12-10 18:47 x
彩の夢見人さん、こんばんは
私の腕前ではこれが精一杯のようでした
他はお見せするようなものなんてないので気が楽です
今夜分? 一日2回更新は無理なのを痛感したので可能性は低いかも.....かな
名前
URL
削除用パスワード
<< ワンチャンス 在庫がっ! >>