ランチタイム

土曜日は都内に遊びに行ってきたんですが、大した成果も得られなく車に戻りました
さて、どうしたもんかと悩んだ挙句、某所に昼飯を食べに行ってみました
流石に某所は土曜日でカメラマンも大勢いましたが、世の中物好きが多いんだねぇと思いながら、カメラマンを横目に昼飯を食べてたんですが、人の昼飯を邪魔するかのように他のカメラマンはシャッターを押してたので、たまたま持ってたカメラで私も参戦してみました
結果、こんなのが撮れたようです
う~ん、昼飯だけのつもりだけだったのが、ルリビタキが撮れるなんて思いもしませんでした
ランチタイム_d0078406_203725.jpg
ランチタイム_d0078406_2031266.jpg
ランチタイム_d0078406_203177.jpg
ランチタイム_d0078406_2032313.jpg
ランチタイム_d0078406_2032926.jpg
ランチタイム_d0078406_2033561.jpg
ランチタイム_d0078406_2034454.jpg
ランチタイム_d0078406_2035227.jpg

私のようなど素人に「あれがルリビタキだよ」って教えてくれた、あちきさんに感謝です
by koshizumi2 | 2008-12-08 20:05 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-12-08 20:46 x
越谷住人さん、こんばんは
へえ~ 誰が素人だってえ~ Mark3にゴーヨン担いでる人の発言とは思えませんね
おまけに昼飯を食べに行っただけだなんて、バッグの中身はタン(舌)で一杯だったん
でしょうね(笑)
それにしても私が家族サービスをしている間に、ルリ君に大サービスをして貰っていたなん
て、許しがたい行為です。
次回は私の替わりにゴミ籠を担いで走って貰いますよ(笑)
Commented by あちき at 2008-12-08 21:32 x
こんばんは
越谷住人さん何を血迷った事をおっしゃっているのか???
あちきの方がお世話になり(汗)

次回は抜け駆けをさせて頂きますので、見ぬふりを(笑)
豆鉄砲かついでうろつきます(爆)
一番の初心者!!あちきをよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ckonkn at 2008-12-08 21:52
越谷住人さん こんばんは
土曜日は都内にお出かけでしたか、セレブな休日をお過ごしでしたね。
ランチライムもさぞや豪華なフルコースを召し上がったことでしょう。
でもこのレストランは枯れ木有り、葦有り、おまけにルリまで見れるとは野趣溢れていますね。
タキシードでなくても入れるようであれば、今度是非連れて行ってください。
あーあ、夢見人はイレブンの赤飯むすびと銀シャリだったのになあ。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-08 22:01
こんばんは~~♪
ゴ-ヨンをたまたま持ってた人なんかいるもんですか。
昼飯食べながらお土産まで持って帰るとはなんとも羨ましい。
こんな調子だと都内でどんな絵を仕入れてきたのか分かりませんね。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-09 05:22 x
keityuさん、おはようございます
ホントなんですよ、信じて下さい
青い子を見ながら、おにぎり食べてたんですから
カメラはたまたま持っていただけですから、ホラkeityuさんもI公園散歩に行ってきましたって言いながら撮ったたじゃないですか、あれと一緒ですよ(笑い)
ゴミ箱を担いで走るって事は、皆さんのCFからゴミ写真をコピーしてくるって事ですよね
Commented by 越谷住人 at 2008-12-09 05:23 x
あちきさん、おはようございます
いやいや、あちきさんがあそこにいなければ通り抜けるところだったので助かりました
抜け駆けは許しませんよ、次回はGPSレーダーでもつけておかないといけませんね
また、お会いした時には情報を共有しましょうね
Commented by 越谷住人 at 2008-12-09 05:23 x
彩の夢見人さん、おはようございます
都内に遊びに行っただけで、泣く泣く帰還をせざるを得なかったんですよ
ランチタイムですかぁ、イスもテーブルも無く野良弁を取っただけです
>イレブンの赤飯むすびと銀シャリ
ギクッ、それって私の日曜日の食事風景じゃないですか
Commented by 越谷住人 at 2008-12-09 05:23 x
tanuki_oyajiさん、おはようございます
たまには変わった格好の昼飯風景も良いじゃないですか
ディナーショーならぬ、お土産つきのランチタイムショーが開催されてたみたいなんですよ
都内では大した物は撮れませんでしたよ。「プチ遠征記」でアップしたもので全てです
そうじゃないと、昼前にあそこになんて行けませんから(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 逆光 キタカワセミ >>