プチ遠征記

昨日は、トラ退治に行ったんですが、見つける事が出来ませんでした
何も撮れないのも悔しかったので、起伏の激しい地形をウロウロと
ルリビタキは沢山鳴いてましたが、完全に自然を生かした場所なので見つけるのにも一苦労でした
結局撮れたのは全て証拠写真です
まぇ、スカよりマシか
ピンボケの若オスです
プチ遠征記_d0078406_4525376.jpg

青い子もいたんですが、真上じゃどうしようもないです
プチ遠征記_d0078406_453326.jpg

逆光じゃどうしようもないです
プチ遠征記_d0078406_4535335.jpg

次回は3月頃にでも行ってみようかな
by koshizumi2 | 2008-12-07 04:54 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2008-12-07 06:00 x
越谷住人さん、おはようございます
あれっ、昨日はトラ退治でしたか。
なんか噂ではKにも現れて、赤・青・黄を取り捲ったそうじゃないですか。
肝心の絵はじっくりと出すんでしょうねえ。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-07 15:34 x
keityuさん、こんにちは
トラ退治の予定でしたが、見事に玉砕しました
Kには昼飯を食べに行っただけなので、大した物は撮れずに撤収しちゃいました(涙)
肝心な絵って? 言ってる意味が分かりません......アセアセ
名前
URL
削除用パスワード
<< トリ モズ >>