ルリビタキ

日曜日に撮影したルリビタキです
やはり、皆さんと和気あいあいと撮るのが一番楽しいですね
ルリビタキ_d0078406_759669.jpg
ルリビタキ_d0078406_7593191.jpg
ルリビタキ_d0078406_7595390.jpg
ルリビタキ_d0078406_801656.jpg

by koshizumi2 | 2008-12-05 08:01 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-12-05 08:30 x
越谷住人さん、おはようございます
そうそう、楽しみは皆で分かち合わないとね。
単独行動で傑作を物にしようなんて魂胆は後で非難轟々ですから(笑)
明日は行けないんで、皆さんの傑作を指を咥えてみています(涙)
Commented by アングルアングル at 2008-12-05 11:36 x
越谷住人さんこんにちは
ルリちゃん良いところに出てくれたんですね~
それを逃さず捉えるところはは流石です
みなさんで和気あいあいとは
一人孤独に撮っている私には羨ましいです~
Commented by 越谷住人 at 2008-12-05 12:05 x
keityuさん、こんにちは
私はkeityuさんと違い、単独行動は謹んでますからね(笑い)
明日はルリは出たくないって言ってたようですから、参加しなくても大丈夫ですよ
Commented by 越谷住人 at 2008-12-05 12:07 x
アングルアングルさん、こんにちは
今回はたまたま運が良かっただけで、こんなに良い条件で撮れる事なんか滅多ないですよ
ここは冬場になると沢山のカメラマンが集まるので面白いですよ
まぁ、一部の素人がルールを無視して前に出てくるのは問題ですけどね
Commented by ckonkn at 2008-12-05 17:28
越谷住人さん こんばんは
何処何処と仰ってた割りには良いポジションで撮ってますね。
>皆さんと和気あいあいと撮るのが一番楽しいですね
そうでしょう!胸が痛むでしょう(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-12-05 19:52 x
彩の夢見人さん、こんばんは
途中から移動したら良い場所に巡り会えただけですよ
最初の場所じゃ、枝被りだったので電光石火の早業を駆使しちゃいました
>そうでしょう!胸が痛むでしょう
えっ、全然痛んでないですよ、私は帰り際にちょっと向こうを見てきますって言っただけですからね
私があそこに行ったおかげで皆さんも撮れたんですから、むしろ感謝されても良いと思ってるすけどねぇ......まずいっ、火に油を注いだかな(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< モズ 初撮り >>