在庫です

そおいや、こんな子も撮ってたんだっけ
今期、初撮りになるキクイタダキです
在庫です_d0078406_532892.jpg
在庫です_d0078406_533636.jpg
在庫です_d0078406_534321.jpg
在庫です_d0078406_534786.jpg

これで、ここのネタは終了です
さぁ、今日ネタを仕入れられなければ最悪です
人を陥れても撮らないとな
by koshizumi2 | 2008-11-29 05:05 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-11-29 05:55 x
越谷住人さん、おはようございます
なんだって~ キクまで撮ってるんですとお(プンプン)
これだけの成果が有りながら青い子・赤い子を病を押して撮りに行くなんて
許しがたい行為ですな(笑)
嫌がらせに車が出られないように後ろに付けてやろうかな(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-29 09:46
おはようございます~~♪
水浴びキクまで撮ってるなんてひどすぎます。
↑の人に賛同です。
今日は朝から用事があって出られません。
クソッ!!

Commented by 越谷住人 at 2008-11-29 19:30 x
keityuさん、こんばんは
何故かキクちゃんまで撮ったいた事に今日まで気づかなかったんですよ
病を押しての鳥見だったんですが、見事に玉砕しました
ほぼ7時間シャッターを押せなかったのは腹いせ以外の何者でありませんね
まさか、こんな仕打ちが待っていたとは思ってもみませんでした
意気消沈しての酒は辛いです、今から睡魔に襲われてます
まっ、更新するネタもないので、寝ちゃっても大丈夫かっ!
Commented by 越谷住人 at 2008-11-29 19:32 x
tanuki_oyajiさん、こんばんは
おっやぁ、私が見たのは幻だったのかな
書き込みの時間からさほど経ってなかったのに、現場に居たのは何故なんだろう
あっ、そうか、用事って撮影に来る事だったのね(大笑い)
Commented by ckonkn at 2008-11-29 21:42
越谷住人さん こんばんは
明日から名人のブログは文章を読むのを止めることにします。
風邪でダウンと言いながらしっかりネタ仕入れ、在庫が無いといいながら
何時の間にかしっかりと傑作がUPされている、
明日からIEの言語設定を変えて置こうっと!。
Commented by auroreus at 2008-11-29 22:52
越谷住人さん こんばんは
キクですか~懐かしいですね~、昨シーズンの大騒ぎが遠い昔のように感じられます、
今シーズンはやはり来てくれませんでしたね、
それでも別の場所でしっかり仕入れてらっしゃるとは 流石です。

なんだかんだと理由を付けて明日は「出社拒否」しちゃいました、
久々に地回り敢行です・・・と言ってもあちこち廻る訳ではありませんが(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-30 04:57 x
彩の夢見人さん、おはようございます
そんな事ないですよぉ、信じて下さいよ
まぁ、多少の誇張表現はありましたが、それももうおしまいです
昨日の玉砕でネタが尽きましたので、後は細々と行くしかなさそうです
Commented by 越谷住人 at 2008-11-30 05:01 x
クロジーさん、おはようございます
今期、唯一のキクちゃんです
Kでは未だに見る事は出来てませんよね
去年みたいに沢山来てくれれば助かるんですが、こればかりは自然相手ですからね

本来なら今日も仕事だったんですか、それは驚きです
もし、クロジーさんが定年になったらどうする気でいるんでしょうね
もしかして、嘱託で土日だけは向こうに詰めてくれないかって言われたりして
名前
URL
削除用パスワード
<< 何だかなぁ つばぜり合い >>