仲良しこよし

2羽のカワちゃんが仲良く暮らしてました
この時期、こんな仲良くしてる所もあるもんなんだねぇ
まぁ、これもカワちゃんの勝手ってもんか
仲良しこよし_d0078406_894630.jpg
仲良しこよし_d0078406_8104769.jpg
仲良しこよし_d0078406_8111739.jpg
仲良しこよし_d0078406_8113339.jpg
仲良しこよし_d0078406_8114753.jpg

いずれ、事件が勃発しそうな気がしてなりません
この場所に20分ぐらいしかいなかったので、その後が気になります

こいつさえ乱入しなければなぁ
これが来たおかげで、カワちゃん散らばっちゃいました
仲良しこよし_d0078406_828347.jpg
仲良しこよし_d0078406_828495.jpg

by koshizumi2 | 2008-11-13 08:14 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-11-13 17:17 x
越谷住人さん、こんばんは
カワちゃんの2羽物なんてこの時期には珍しい光景ですね~
この場所じゃあまだ縄張り争いに決着が付いてないんでしょうね。
と言う事は、待ってれば傑作を物に出来るって事か。 う~む。
Commented by ckonkn at 2008-11-13 17:45
越谷住人さん こんばんは
面白いところに居ますね、地べたとは。
もしかして、ミミズをほじってたりしてませんよね。
しかし、ジョウビはデシャバリで困りますね、全て自分本位。
人間の世界でもいるか!。
せめて青い子、赤い子にはちょっかいを出さないで欲しいものです。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-13 20:01 x
keityuさん、こんばんは
そうですよね、何故か2羽で仲良くしてましたからね
いっその事仲良くしてくれれば、撮る方も楽で良いんですけどね
待ってみたかったんですが、某所のキビタキが気になり、泣く泣く現場を後にしました
結局、キビタキ抜けてるし、この日は踏んだり蹴ったりの一日だったんですよ
Commented by 越谷住人 at 2008-11-13 20:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
えっ、地べたに反応ですかぁ、某所のキビ太じゃなくて残念でしたねぇ(笑い)
実はファインダーで覗いてた時にオレンジ色の腹しか見えなかったので、まさか3羽いるのかと思ったぐらいでした
目視で見て、何だジョウビタキかと確認出来たぐらいですから
同じ仲間なら分かるんだけど、カワちゃんにまでちょっかい出さないでほしいですよね
おかげで、楽しみが短時間で終わっちゃいましたから
ところで某所の地べた物ってないんですかぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< アトリ セイタカシギ >>