火曜日のキビタキ Part7

樽は綺麗に洗ったはずなんですが、隅っこの方に何かがこびりついてました
何とかこそぎとって、天日干ししてみたら、こんな写真が紛れ込んでました
背景はスッキリしてるんですが、明るすぎたのが難点だったようです
どうりで眩しすぎて見つからなかった訳ですね
火曜日のキビタキ Part7_d0078406_1946254.jpg
火曜日のキビタキ Part7_d0078406_1946304.jpg

あれから二週間経ちました
もう救いを求めてるキビちゃんはいない事でしょう
by koshizumi2 | 2008-11-11 19:47 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-11-11 20:07 x
越谷住人さん、こんばんは
んっ?キビ太君が止まっているのはもしや、人工物のフェンスの上かな?
あのクロビタキを天日干しして、ここまで見られるようにしたって事ですか。
と言う事は、まだ洗い流した後、網に引っ掛かっているキビが居るって
言う訳か。そうかそうか、ふ~ん大漁だったんですね(プンプン)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-11 20:16 x
keityuさん、こんばんは
人工物のフェンスって何のことですか.....アセアセ
モニターでクロビタキに見えてたんですが、PCで見たらちゃんとしてました
網の穴の大きさが20cm近くだったので、他のキビタキは網の目を掻い潜って逃げちゃいました
捕まえはぐったので、もうネタは無いと思われます
明日から違うネタを探さなければと思うと頭が痛くなりますよ
Commented by ckonkn at 2008-11-11 21:17
越谷住人さん こんばんは
ふむ、ふむ、これがお山以来の人工物キビですか?
あんなとこにも止まるんですね。(脅しませんでした!)
樽の底の”地べたモノ”が張り付いていませんか
Commented by 越谷住人 at 2008-11-12 05:13 x
彩の夢見人さん、おはようございます
見ていた私もビックリでした
でも、ちょっと背景が明るすぎたのが残念なんですよね
地べたモノですかぁ、もう樽も綺麗に洗っちゃって逆さにして干しちゃいましたから無さそうです
火曜日も下りたのは下りたんですが、三脚が高すぎて下に向けたらファインダー覗けませんでしたから(涙)
それより、日曜日に相当地べたに下りたって言うじゃないですか
夢見人さんが良いのを撮ってるんじゃないですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< アオサギ 初見初撮り >>