ベニマシコ

証拠写真レベルのベニマシコです
まぁ、この時期2週連続で撮れただけでも感謝しなくちゃね
ベニマシコ_d0078406_0282594.jpg
ベニマシコ_d0078406_0283033.jpg
ベニマシコ_d0078406_0283669.jpg

飛んでるベニマシコを追ってみました
相当トリミングしてます.........アセアセ
ベニマシコ_d0078406_0293980.jpg

by koshizumi2 | 2008-11-09 00:30 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-11-09 06:21 x
越谷住人さん、おはようございます
いつの間にベニマシコを~(プンプン)
おっかしいなあ、カードを確認した時には入っていなかった筈なのにぃ~
と言う事は、途中でカード交換していたって事か、フーン成程ね
Commented by auroreus at 2008-11-09 14:20
越谷住人さん こんにちは
連日のKお疲れさまです。
本当にこの時期のベニは貴重ですよね〜それを二週連続とは、
この分で行くと来年を待たずして早々にベニ制覇宣言が出そう?。
巨匠がどう出てくるか楽しみです。

最後の絵は何も言う事は御座居ません、これを撮ったウデと根性にただたた脱帽です。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-09 16:15 x
keityuさん、こんにちは
いつの間にって言われてもなぁ
ちゃんと入ってたはずですよ
もしかして、疑心暗鬼になって、途中からSDカードのチェックに行っちゃったんじゃないの
だって、昨日は100枚ちょっとしか撮ってないので余裕でCF余ってましたから(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-09 16:20 x
クロジーさん、こんにちは
そろそろ、冬モードにシフトして歩き回れる体力をつけておかないといけませんからね
確かにこの時期に2週連続撮ったのは私ぐらいかも
某HPの情報源も私の発信ですからね
もう少しベニは狙うと思いますよ
でも、そうのうち去年みたいに引き篭もってたりして(笑い)
残念な事に今日は鳴き声を聞いただけで終わっちゃいました(涙)

最後は意地で追っかけて、たまたまファインダーに入っただけの大まぐれです
名前
URL
削除用パスワード
<< 何だかなぁ 寒かったぁ >>