カワセミ

いつもとは違う場所でカワセミい遭遇しました
まさか、こんな所で会えるとは思っていなかったのでビックリでした
まずは桜とカワセミ
カワセミ_d0078406_21344948.jpg
カワセミ_d0078406_21345577.jpg

続いてたるまさん転んだ編
カワセミ_d0078406_21352010.jpg
カワセミ_d0078406_21352437.jpg
カワセミ_d0078406_21352987.jpg

草むらの中から寄ってはみたものの、流石に近すぎたようです
シャッター音にビックリしたのか、この後は飛び去っちゃいました
by koshizumi2 | 2008-11-07 21:37 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(2)
Commented by keityu at 2008-11-08 06:43 x
越谷住人さん、おはようございます
久し振りにこのブログでカワセミを見ますね~
しかも見たことの無い景色で、桜の枝に止まるカワちゃんですか~
桜が満開の時期に会えると嬉しくなる場所ですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-08 16:08 x
keityuさん、こんにちは
私もここでカワセミを撮る事になるとは思ってなかったのでビックリでしたよ
憔悴しきった私を慰めてくれるには充分でした
桜が満開の時ですかぁ、それって面白いかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< 群れ 火曜日のキビタキ Part5 >>