火曜日のキビタキ Part5

樽の底にキビタキが残ってました(笑)あんまり深かったもので溺れ掛ける所でした。
う~ん、某ブログのコメントをパクッたって言われても致し方ないです(まぁ、ホントにコピーしましたけどね)
何故か回を重ねえる事Part5になっちゃいました
もう、火曜日分はないと................思われますので、あぁ、キビタキかぁ、懐かしいなぁと思って見て頂ければ助かります
火曜日のキビタキ Part5_d0078406_19441839.jpg

だるまさんが転んだよ状態でにじり寄ってみました
火曜日のキビタキ Part5_d0078406_19445813.jpg

あっ、気づかれちゃった
火曜日のキビタキ Part5_d0078406_19451683.jpg

そろそろ冬鳥モードに変換しなければ..........でもなぁ
by koshizumi2 | 2008-11-07 19:46 | 1D Mark3 / EF500mm | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-11-07 20:21 x
越谷住人さん、こんばんは
何ですとお~ パート5ぅ~?
まだ有るって事はPART10とか逝っちゃうんですかあ?
出が悪いって言うのは私が到着してからの事だったんですね(涙)
折角禁断の○○撮りを敢行したのになあ、これはしかるべき措置を講じなければ
なりませんね・・・ ん、どっかで聞いたような台詞だけど、まあいいか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-07 20:27 x
keityuさん、こんばんは
何だか分からないうちにPart5になってました(笑い)
当人が火曜日分はもうないってコメントしてるんだから、きっと無いと思いますけどねぇ......
keityuさんが到着する前は逆光でお話にならない写真は抹殺したので、ほとんど残ってませんよ
火曜日分はないとは思いますが、もう一度念入りに探してみますね
そうすれば某ブログみたいに見つかるかも知れませんからね
Commented by auroreus at 2008-11-07 21:39
越谷住人さん こんばんは
システムを立ち上げた本厚木の某お得意さんが初めて月次処理を迎えたので現地立会いでした、
ホテルとお得意さんの往復でブログを見る暇もありませんでした。

KかAか判りませんが(多分Aでしょうが)良い秋キビを撮られてますね、
素晴らしい発色とバッチリのピン・・・流石です。
良いフィールドに巡り会えたようで羨ましい・・・この調子で冬鳥も一網打尽にして下さい(笑)。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-08 00:19 x
クロジーさん、こんばんは
なるほど、そういう事だったんですか
最近音沙汰無しだったので心配してたんですが、それじゃしょうがないですね
何はともあれ、お疲れ様でした

これはAの方ですが、何故かこの時間帯は誰もいなく独りでキビ太君を撮ってました
まぁ、カメラマンが遠くに見えたら隠れてて分からないようにしてたって言うのも言えますけどね(笑い)
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ 火曜日のキビタキ >>