アリスイ

某ブログで先にご覧になった方もいましょうけど、私も公開させて頂きます
アリスイ_d0078406_1810032.jpg

次の2枚は遠かったのでトリミングしています
アリスイ_d0078406_18102586.jpg
アリスイ_d0078406_181031100.jpg

案外近くに来てくれました
アリスイ_d0078406_1811112.jpg

思い切って縦撮りなんかもしてみました
アリスイ_d0078406_18112349.jpg

ちょっと移動して撮ってみたんですが、枝被りが気になりますねぇ
でも、この地じゃこれぐらいでも大満足です
アリスイ_d0078406_18122787.jpg
アリスイ_d0078406_18123268.jpg

by koshizumi2 | 2008-11-04 18:12 | D300 / VRサンニッパ | Comments(4)
Commented by keityu at 2008-11-04 19:49 x
越谷住人さん、こんばんは
とうとうアリスイまでやって来ちゃいましたね~
これで本格的に冬鳥シーズンインって感じですけど、その代わりにカメラマンが
どっと押し寄せてくるでしょうから、嬉しいような、辛いような・・・
後は青い子待ちですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-04 20:19 x
keityuさん、こんばんは
アリスイは以前から居たらしいんですが、見つけられないでいたんですよ
この日はサービスデーだったらしく、良い所に出てくれて助かりました
まだ落ち着く場所も決まってないので、冬場限定カメラマンには見つからないんじゃないかな(あっ、私もそうだっけ)
青い子を探すのはお任せします
来たら速攻で教えて下さいね(笑い)
Commented by auroreus at 2008-11-04 21:40
越谷住人さん こんばんは
これですね大騒ぎだったアリスイ祭りは(笑)、
とっても綺麗に撮れてるではありませんか、
某所と違ってKでこれだけのサービスは何年に一度ですよ。
背景の黄色に映えたアリスイの姿 良いですね~、
クロジーもチャンスが有ったら狙って見ます。
Commented by 越谷住人 at 2008-11-04 21:44 x
クロジーさん、こんばんは
この地でこれだけサービスの良かったアリスイは初めてでした
今までは撮っても真上とかごちゃごちゃの枝の中がほとんどでしたからね
この日は最高の日になりました
ましてや、止まり物のオオタカなんかも撮れたので良かったです
来週もうまくいけば良いんですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< サメビタキ 青空とモズ >>