綺麗な青空

たまには風景写真も撮ってみないとね
まぁ、画面にゴミがついてるのは愛敬って事で.......
綺麗な青空_d0078406_16302932.jpg
綺麗な青空_d0078406_16304146.jpg
綺麗な青空_d0078406_16305296.jpg

by koshizumi2 | 2008-10-22 16:31 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-22 17:43 x
越谷住人さん、こんばんは
これの何処が風景写真ですか(プンプン)
まったくこれだから猛禽屋さんは困りますね~(笑)
所でこの鳥さんは何? 素人なのですんません。
Commented by なかちゃん at 2008-10-22 19:26 x
ただの青空を撮ったようにしか見えませんが 
これこそが 究極の風景写真だと確信しました 流石としか言えません
ただ 一般素人の方々には ちょっと難し過ぎますね(*^^)v
 
Commented by 越谷住人 at 2008-10-22 19:41 x
keityuさん、こんばんは
えぇっ、ただゴミが写ってるだけですよ
知らなかった、これって猛禽だったんですか
私には普通の小鳥さんにしか見えませんでしたよ
だってお魚を食べるミサゴさんですからねぇ(笑い)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-22 19:44 x
なかちゃん、こんばんは
そう、雲ひとつない青空を獲るのが夢だったんですよ.......
おまけで鳥さんが入っちゃったのが難点でしたけどね
週末に某所にリベンジに行こうかと思ったんですが、雨みたいですね(涙)
Commented by auroreus at 2008-10-22 20:55
越谷住人さん こんばんは
綺麗な青空に猛禽の悠々たる飛翔…いや~雄大ですね、
流石猛禽屋さん…な~んて事は申しません(笑)。
猛禽音痴(こんな言葉あるのでしょうか?)のクロジーには名前が…、
こんな白っぽい猛禽はミサゴ位しか思いつきません(トホホ)。

今日は先週三連休休日出勤の代わりに一日だけ代休を取って地回りしました、
残念ながら冬鳥は確認できませんでした。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-23 05:20 x
クロジーさん、おはようございます
青空バックの鳥は何でも綺麗に見えますよね
猛禽音痴のわりには、ちゃんとミサゴを判別できてるじゃないですか、って事は立派な猛禽やさんですよ(笑い)

おぉっ、禁断の.......ですね
でもしっかりと成果を残してきてるのを某所で拝見しましたよ
公園情報によると、アオジが見られたらいいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫品 器用なもんですね >>