器用なもんですね

ヤマガラが器用にぶら下がってエゴの実を取ってました
良く落ちないもんだと感心しながら見てました
器用なもんですね_d0078406_83263.jpg
器用なもんですね_d0078406_831647.jpg
器用なもんですね_d0078406_832958.jpg
器用なもんですね_d0078406_835225.jpg
器用なもんですね_d0078406_848100.jpg
器用なもんですね_d0078406_842254.jpg

やっとの思いで中身を出す事が出来ました
器用なもんですね_d0078406_85237.jpg

全てノートリです
2倍テレコンつけていても近ければ解像するもんですね
by koshizumi2 | 2008-10-22 08:06 | D300 / VRサンニッパ | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-10-22 09:02 x
越谷住人さん、おはようございます
ヤマちゃん可愛いですね~
2倍テレコン付けてもこの解像度とは素晴らしいなあ。
N社に乗り換えちゃおうかな(笑)
あっ、そうそう、今朝はカワちゃん戻ってましたよ。ハクちゃんにちょっかい出されてましたけどね。
北の方からチャリに乗ってやって来た鉄っちゃんも居ました(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-10-22 12:08 x
keityuさん、こんにちは
これだけ綺麗に撮れれば言う事なしですよね
また、こんな環境で撮れたのも良かっただけどね
えっ、N社乗り換えですかぁ、じゃぁ、余った50Dくださいね
カワちゃん、旅から戻ってきましたか
遠方から「禁断の.........」をしにきた鉄っちゃんのために戻ってきたのかもしれませんね
Commented by ckonkn at 2008-10-22 14:28
越谷住人さん こんにちは
ヤマガラも名人の手に掛かるなんと素晴らしく変身することか!
これはもう芸術の領域ですね!。
これだけのものが撮れたら、この冬は冬眠ですね。

でもおかしいですね、この日は”物の見事に玉砕”した筈なのに。
まあ何時ものことですから・・・。
Commented by auroreus at 2008-10-22 15:16
越谷住人さん こんにちは
これは凄い! こんな綺麗なヤマちゃん絵はちょっと見た事が…、
一枚目なんか瞳孔までバッチリ見えてますよ。
おまけに連続物ですからね 恐れ入りました。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-22 16:22 x
彩の夢見人さん、こんにちは
朝方立ち寄ってみたら、ヤマガラが沢山いたので遊んでたんですよ
そのうち、ぶら下がってエゴの実を取り出したので必死に私も撮らせて頂きました

えぇっ、この日はキビ♂が撮れなかったので、ちゃんと玉砕してきましたよ
まぁ、サービスが良かったのはヤマちゃんだけでした
Commented by 越谷住人 at 2008-10-22 16:25 x
クロジーさん、こんにちは
たまたま良いタイミングに恵まれただけでですよ
最初のキビ♂狙いの日に、朝方T字路に寄ってみたらヤマちゃんが沢山遊んでたんですよ
先週みたいな状態じゃヤマちゃんは全く来てくれませんでしたからね
名前
URL
削除用パスワード
<< 綺麗な青空 チャレンジャー >>